Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は新装!

こんばんわ!

明日はマイホの新装です。

台は 花の慶次。 んーーー400っちゅ~のんが怖いけど、
うわさではウルトラマンよりも勝つのが難しい・・・らしいけど、

がんばるのだ!


もう1機種はピンクレディと竹取物語???なんか古そうな・・・
ピンクはダイイチなので打ちませぬ。相性悪いのだー。

さー明日のために早寝するべ。

結果報告は、明日夜!

おやすみでーす(o*。_。)oペコッ

ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ


本日稼動しておりませぬ。

こんばんわです。(o*。_。)oペコッ

ワタクシ、基本的に日曜はパチ屋さんへ行ってませーん。
よって書く事が。。。



・・・・あった。(笑)

7月14日土曜日

グランドオープン4日目の店へ行ってきました。
パチンコ台が1000台もあるホールで
仕事人は144台もあるのでまずは当たりのシマを見つけたい
けども前日は用事で行けてなかったから全然わかんない。

野生の感でシマ選び(笑)

ありがたい事に 入場の順番は29番!
仕事人選びほーだい!

けど後から後からどんどんお客さんが来るモンで適当に座る。

前々日 26回 前日31回 の 上がり目の台をチョイス。

が、1kで16回くらいしかまわんねー・・・

けど台もかわれねー・・・

ので頑張る。

13.5kで単発げっと。

1箱食われて追い金500円にてPフラがキュインキュインで3連。

2箱なくなりかけで お突捕獲。

カウンターでは7連だけど突確4回なので3箱。

50回転ほどで単発。時短で お突。で単発。

570回転ほどで お突確保。6連。

1箱入れて帰宅・・・

25回当てた割には少ない 8700円勝ち・・・(゜m゜*)プッ

まぁ勝っただけマシかー・・・と 思いながら帰宅。


土曜の印象に残った当たり方
★★★ 指令達成当たりだけど、主水釣りで当たり数字吊り上げた!
初めてだったけどアニメ当たりだしこの後はまるんじゃねーか・・・?
と不安になった(笑)★★★


ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ




放置プレイでごめんなさい。

お久しぶりです。

まだ、こんなブログ読んでくれてる人いるのかな(笑)

ずーーーっと放置してました。

パチンコには行ってたものの
書き込める程はまれる機種がなくて・・・

前みたいに あの台を打ちてぇぇぇぇぇ!!!!!

な 気持ちになんなかったす。

今はね

やはり 必殺にはまりつつあります。
出玉少ないし
はまりが深いんとで敬遠してたんだけども

初打ちで6万勝ち、11万勝ち、3万、と勝つと
どうもこうも楽しいわけですよ^^

やはりキョウラクは相性がいいようで
ほっとんど 負けてません!!!

こうなったら冬ソナみたく
もう飽きるまで行ってやろうと思ってます


と、言うわけでブログ復活でーす。v(*'-^*)bぶいっ♪

がんばります!
ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ


1000はまり×3

今、キャプテンハーロックにちょっとはまってます。

回転数もかなりはまり耐えしてます。


1月27日土曜 新装3日目。


もちろん同じ台に座ったわけで。
今日こそ気持ちよい勝負きぼー♪♪♪

・・・が そんなに甘くは無く・・・
背景チェンジや骸骨も全然うごかねー

ヤヴァィかも。ヤヴァィかも・・・


が、25kジャストで当たってくれた。単発。
1箱無くなりかけで確変。

意外と連荘して6箱に。
で 上皿でワンセ。


そこからがさー・・・ハーロックの怖いとこでさ
580回転くらいでゲキアツをはずしてから
うんともすんとも言わない台になってしまい

気がつけば7箱目突入してたわけで。

誰か助けてください・・・・と 泣きそうになってきた
1279回転目に突確。


今日ほど突確をありがたく思えた日はなかったかもしれない(笑)

嬉しい9連。


即やめ!


超はまったわりに奇跡の1万勝ち!!!

ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ



3日連続1000はまってしまい ほんとに最近のパチンコは
怖いなー・・・って思いましたッ
でもなぜかあんまり負けてないからつい1000回はまっちゃうんだなー・・・・・でもだんだん心臓がドキドキしてくるんだわ。
このまんま玉がなくなれば現金投資するべきかしないべきか・・・とか
もんのすげーーー葛藤しながら打ってます。
あの時やめればよかった・・・とか もぉ~心の中ぐっちゃぐちゃ!



そして日曜日はお休みで
月曜日。まさかあんなことになるなんて・・・・


続きは次回ッ

ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ


いいような悪いような?

なんだかすっきりとしないんだなー

なんか こう すっきり楽しかった!!とは言えないような・・・
もちろん贅沢は言えないけどっ!


1月26日金曜日マイホ姉妹店2日目。


今日は初当たり早いといいな★
そう思いながら昨日の台に着席。

1k30回転!うほーーーッウレシ~♪
2kで60回転だほー♪なんてうかれてたら
きっちり2kで当たりを引いちゃいました~~~~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

もう嬉しくて嬉しくて!
単発でしたけどね。
時短で当たりを引きトータル7箱に。

お昼過ぎには17箱に★


もしや当たり台なのか???

と欲が出てしまいどんどん深みにはまっていき・・・・・・



1045回転目にしてやっと・・・当たるがワンセット。

2箱つぎ込んで帰宅。お持ち帰り10箱。


久々の38100円勝ちッ!


ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ


しかしハーロック、はまり多すぎな気がするのはアタシだけでせうか?
たいして連荘もしないのにさー・・・

と こりずに本日も行ってきまーす★

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。