Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C190] 何時でも希望の時間にあえますよ!!

はじめまして。香奈と申します。
唐突なお願いですが、1000万円支払いますので私を抱いていただけませんか?身分を隠すつもりもないので自宅住所をまずお教えします。私は幼い頃から医師になる為の厳しい教育を受け、医師になった後も業務に追われ、今日まで男性を知りません…逢って食事するだけでも、謝礼金1000万を一括で払うので、私の話を聞いてください。お金以外の希望があれば何でも全て受入れます!!

  • 2006-01-15
  • 投稿者 : 稲垣潤一
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/99-04b01662
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あの人に勝った!!!

こんばんわッ

昨日、テニスの打ちっぱなしで400球ほど打ったら
左腕が超筋肉痛になってしまったっす

久々の運動は筋肉に来ますな。


さてさて本日の稼動です。

1月14日土曜日マイホにて。


今日はちゃっちゃと夕ご飯の支度を済ませて
マイホに行きました。



もちろん狙いは明日があるさ

2kでカクヘンきたッ

んでもって
んでもって


んでもって
んでもって


トータル29回当たり引いた。
楽しかった!!!



けど


ほんとはもっと嬉しいことがあったん。


いつもは3時ごろパチンコ屋に行くあたしなんだけど
いつも・・・いつも・・・いつも・・・

狙ってた台は【テニス帰りのねーちゃん】←旦那がつけたアダナ。
にバカバカ出されてたのん。

で、今日は頑張って頑張って
12時にはホールに到着したん。

したらば、【右から2番目】が空いてたのさッ

【テニス帰りのねーちゃん】は2時ごろに来たんだけど
5箱ほど積んで全部流して違う島へ行きやした


アタシが勝手に闘志燃やしてたんやけど
なんか今日は【あのねーちゃんに勝ったどーーーーー!!!】
な感じで、29回当たったよか嬉しかったかもかもー


あぁ・・・アタシってばいぢわるね。
ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ


スポンサーサイト

1件のコメント

[C190] 何時でも希望の時間にあえますよ!!

はじめまして。香奈と申します。
唐突なお願いですが、1000万円支払いますので私を抱いていただけませんか?身分を隠すつもりもないので自宅住所をまずお教えします。私は幼い頃から医師になる為の厳しい教育を受け、医師になった後も業務に追われ、今日まで男性を知りません…逢って食事するだけでも、謝礼金1000万を一括で払うので、私の話を聞いてください。お金以外の希望があれば何でも全て受入れます!!

  • 2006-01-15
  • 投稿者 : 稲垣潤一
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/99-04b01662
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

