Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C188]

夫婦で打つとどちらかが勝てれば負債の救済したりしてなんとかなるからいいですよねぇ。
うちもかなりもちつもたれつな感じです^^。

USJすぐいける距離ところにすんでいながら1回も行ったことないです。逆方向の舞洲ならよく行くんですが・・・・。TDLには1回は行ってみたいっすね、とりあえず北海道・沖縄あたりも結構安くいけるみたいだし来年はいってみたいなぁと思ってます。

P.S 現在「日本ブログ大賞2006」ってのに参加しています♪よろしければ応援投票していただけると大変うれしいです^^。http://www.blogaward.jp/site_vote.php?sid=1524
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 明日は出撃
  • URL
  • 編集

[C189]

○明日は出撃さんぇ

コメントありがとうございまーす!

>夫婦で打つとどちらかが勝てれば負債の救済したりしてなんとかなるからいいですよねぇ。

どちらかが・・・勝てば・・・いいんすけどねぇ
ほとんど毎回6~70kほど負けます・・・(泣)

USJ、なかなか楽しいですよ~
アタシははじめはまっちゃって、月15~20回は行ってましたねぇ♪今は空いてる時期なんで1度奥様と楽しんできてください♪

ブログ大賞、投票しようとしたら登録なんですね~登録して投票しときますんで頑張って下さいねッ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/98-e31d79f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

迷い打ち

こんばんわッ

大阪は今、雨が降ってます。
寒いです

ディズニーランド&シーで遊んできたけど
今年は結構人が多かったなぁ
来年も行きたいなぁなんて思ってましたが
当分行かないことに決めました

ちびがさ、あんまし喜ばない・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!
ディズニーランドよかホテルにお泊りのほうが嬉しいらしい。
ホテルのゲーセンのほうが嬉しいらしい・・・(泣)

日ごろからUSJばっか行ってたから
新鮮味がない・・・のか・・・
喜んでたのはアタシだけだったかも。
来年は沖縄か雪山になりそうです・・・。

・・・で、ホテルのゲーセンでパチンコ発見!したので
打ちましたよ♪【大ヤマト2】を。
200円で当たっちゃった~い。単発だけど。
玉の変わりにコインがじゃらじゃらと出たのでチビ達大喜び。

んでもって帰宅した次の日。
稼動したさ。

マイホにて。1月12日。

明日があるさを打ちたくて、行く前からどの台を打つか決めてたん。
右から2番目!ってね。

でも・・・
でも・・・
5時過ぎに到着した時点で・・・

ドル箱18箱くらい積んでた。


しょぼーん・・・な気持ちで本日当たり0回の450回転ほどの台に。
特に何も起こらず退屈だなぁと思い出したとき
約物の携帯に着信が多くなってきた。
花子ばっかなんだけども何回目かの花子からの電話のときに
(何みとんねん!)←こればっかなんだけど、左のほうについてる
時計が赤くなり、くるくるまわってた・・・ら・・・
電車のリーチだったけどまっちゃんからの電話で浜田が再始動で
当たりげっと!!!カクヘンだったけど、ワンセットで終わり。
・・・で、2箱流して、更に5kつぎ込んで終了。

・・・・・よろよろと旦那を見に行くと、
黄門様でたくさん積んでた。
葵の御紋が出たらしい。

ちょっと安心して、大海、ヤマト、北斗、春夏秋冬などを乱れ打ち
したけどもぜんぜんだめだめ。

なんせ、右から2番目しか頭になかったもんだから
もう何を打っていいのかわかんなかったん。

まぁ、旦那のおかげで2k勝ちで終わることが出来たんだけど。
(家で散々インケツインケツとののしられました~あはは)

ちなみに例の右から2番目は・・・30箱ほど積んでました。
うらやますぃ~・・・・・

ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ


スポンサーサイト

2件のコメント

[C188]

夫婦で打つとどちらかが勝てれば負債の救済したりしてなんとかなるからいいですよねぇ。
うちもかなりもちつもたれつな感じです^^。

USJすぐいける距離ところにすんでいながら1回も行ったことないです。逆方向の舞洲ならよく行くんですが・・・・。TDLには1回は行ってみたいっすね、とりあえず北海道・沖縄あたりも結構安くいけるみたいだし来年はいってみたいなぁと思ってます。

P.S 現在「日本ブログ大賞2006」ってのに参加しています♪よろしければ応援投票していただけると大変うれしいです^^。http://www.blogaward.jp/site_vote.php?sid=1524
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 明日は出撃
  • URL
  • 編集

[C189]

○明日は出撃さんぇ

コメントありがとうございまーす!

>夫婦で打つとどちらかが勝てれば負債の救済したりしてなんとかなるからいいですよねぇ。

どちらかが・・・勝てば・・・いいんすけどねぇ
ほとんど毎回6~70kほど負けます・・・(泣)

USJ、なかなか楽しいですよ~
アタシははじめはまっちゃって、月15~20回は行ってましたねぇ♪今は空いてる時期なんで1度奥様と楽しんできてください♪

ブログ大賞、投票しようとしたら登録なんですね~登録して投票しときますんで頑張って下さいねッ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/98-e31d79f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

