Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T12] とっつあ~ん、勘弁してくれよ

良かったら遊びに来てください
トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/95-92fe7038
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

打ち納め・・・たぶん。

こんばんわッ。

最近ちょこちょこコメントが着いてきて
嬉しいです。
みなさん遠慮せずコメントくださいねッ(誰も遠慮してないかもだけど)




今日は夕方までお正月の買出しやらなんやらで大忙しだった。
ちょい風邪気味なんで稼動はやめとこうか・・・

と、思ってたケド
昨日の負けを取り戻さないとッ

てな訳で【2005年打ち納めパチンコ大会】を
旦那とやりました。

何を打ちたいのかわからぬまま
黄門、紅伝説、笑うせぇるすまん、と乱れうちしてましたん。

したらば、旦那が、いちご牛乳と残金0.5kしかない
コインを持ってアタシんとこに来た。

単発が来たらしい。

で、戻っていったかと思うと、又来た。

【隣、打つ?】

うんうん。とうなずきついていったらば
大海のシマだった。

本日8回当たり 380回転ほど。
・・・で、旦那の玉を使いつつ打ってたら
旦那の玉なくなった。

で、また現金投資開始。
1kで魚群が走り【7】げっと。411回転目の出来事。
そこからは打ち納めとしては嬉しい10連荘。
途中クジラが落ちてくるプレミアも見れて満足。

・・・が、旦那がアタシの玉をバカバカ使うもんだから
10連荘してもなかなか箱を積めない。

旦那が5箱もアタシの玉をつぎ込んだとき
泡&マリンで【たこ】げっとで11連荘。
旦那もリーチがかかったときに【どっか~んっ】って言う
プレミアらしきもんを聞けて大喜び。

2人で合計21箱出したけど換金は11箱。

2005年パチンコ打ち納め大会は無事勝ちで終わることが
出来たッたぶん打ち納め予定だけど。
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T12] とっつあ~ん、勘弁してくれよ

良かったら遊びに来てください
トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/95-92fe7038
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

