Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C173] おめでとうございます。

こんばんは。

カヲル君の台詞が聞けて良かったですね!私も初めてカヲル君が出て来た時は、嬉しくて嬉しくて、写真を撮りたくなりました。

でも、私の行くホールでは、パチンコの写真を撮る人を見た事がなく、何だか写真を撮る雰囲気で無いので、泣く泣く諦めています。(;´Д`)

[C174]

コメントありがとうございますッ

○なぎさんぇ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
カヲル君の台詞、めちゃ嬉しかったですぅ
一瞬(???)で台詞を言ったことを理解するまでちょっと間がありました!

写真撮りたいですよねっ
セカンドインパクトは特に写真におさめたい!(笑)

でもアタシの行くホールでもだーれもそんなことしてないので諦めてます
写真撮ったら怒られそうな気がして・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/94-9bb2116c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カヲル君がしゃ~べったぁ♪

こんばんわッ

と、いきなりですけど眠いので稼動報告行きマース


打ち納めっちゅうことでエヴァSN
3kでリラックスステップアップ・ミサトでヤシマ作戦で単発げっと。

時短が有ると思ってたケド、これはなかった。
初めてSNやったんでびっくりした。

で、150回転ジャスト。

カヲル君のせりふのやつ出たから
ベシッ!!!と反射神経で押す。



ありがとうシンジくん




アタシ(・・・・・???)


アタシ(・・・!!!!!!!!



O(≧▽≦)O ワーイ♪
初めてカヲル君がセリフいったよぉぉぉぉ
エヴァ、撤去される前に1度は見たかったのよねぇぇぇぇ


6のリーチで綾波背景でシンクロリーチ。
再抽選でに昇格。


が・・・・・



16回転目でげっちゅ。

こ・・・ここまでカヲル君オンパレードぢゃなくってもいいっす・・・
ちなみに初当たりもでしたから。



その後、350回転までまわしてやめ。

今日はさ、
クソ旦那がさ、
ココに書けない位パチンコで負けてきたからさ
心の中では号泣してんだけども

カヲル君のセリフ聞けたから
許してやるッ



押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ
陰陽師の激アツリーチってあてになんないね・・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C173] おめでとうございます。

こんばんは。

カヲル君の台詞が聞けて良かったですね!私も初めてカヲル君が出て来た時は、嬉しくて嬉しくて、写真を撮りたくなりました。

でも、私の行くホールでは、パチンコの写真を撮る人を見た事がなく、何だか写真を撮る雰囲気で無いので、泣く泣く諦めています。(;´Д`)

[C174]

コメントありがとうございますッ

○なぎさんぇ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
カヲル君の台詞、めちゃ嬉しかったですぅ
一瞬(???)で台詞を言ったことを理解するまでちょっと間がありました!

写真撮りたいですよねっ
セカンドインパクトは特に写真におさめたい!(笑)

でもアタシの行くホールでもだーれもそんなことしてないので諦めてます
写真撮ったら怒られそうな気がして・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/94-9bb2116c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

