Entries



-件のコメント

[C170]

こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : ゴウキング
  • URL
  • 編集

[C171]

おねえさん、こんばんわ。
今日も仕事が終わって帰ってきてワインとチーズを食べながら日記を見てます。(って一人で寂しいなおいっ。うまいんだけどね)

やっぱりパチンコで勝ったら晩ご飯とかフンパツしちゃうんですか?
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C172]

コメントありがとうございますッ

○ゴウキングさんぇ

はじめまして!またフラリと遊びに来てやってくださいね~v-238

○かいさんぇ

お久しぶりでごんす。
なぬっ?ワイン&チーズっすかぁ
なんだかオシャレでおますな~!しかも1人で!(ココがミソね♪)きゃはは
しかもパチンコ日記読んでる!感謝!

パチンコで勝ってもご飯はふんぱつしませーん。にょほほ。
アタシの服や子供の服が増えるのでありまするよv-82
子供の好きなケーキ屋さんのケーキ買ったりとかかなぁ~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/93-e8397d03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とっつぁん

ひょぇ~今日も寒かった~
みなさん風邪などひいてませんか

今年もあと少し!
元気に乗り切りましょう~♪

・・・で、昨日、師走にパチンコ行きにくいとかなんとか
言ってましたが・・・
(*^m^*) ムフッ 今日はちょっと時間が出来たので
姉と稼動してきやしたッ

何を打とうか悩んでたけど姉が るぱんにしよ~☆の一言で
ルパンに決定。
よしっ!やったことない銭型にするべ。

1.5kにて箱から(何の箱か忘れた)7 の文字が。
久々のカクヘン早当たり(ココがミソ)にしばし感動。

ワンセットで終わりであろうと思ってたけど

8連荘


小躍りしたいくらい嬉しかったもんす。

2箱流して終了。

久々に・・・久々に・・・・・
早く当たりが来て(しかもカクヘン)
ほんっとーーーに嬉しかった~

最近は1000回転まわすのが当たり前になってきてたから
ほんっと嬉しかったよぉ(え?くどい?)

やっぱルパンはいいねぇ♪
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ



3件のコメント

[C170]

こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : ゴウキング
  • URL
  • 編集

[C171]

おねえさん、こんばんわ。
今日も仕事が終わって帰ってきてワインとチーズを食べながら日記を見てます。(って一人で寂しいなおいっ。うまいんだけどね)

やっぱりパチンコで勝ったら晩ご飯とかフンパツしちゃうんですか?
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C172]

コメントありがとうございますッ

○ゴウキングさんぇ

はじめまして!またフラリと遊びに来てやってくださいね~v-238

○かいさんぇ

お久しぶりでごんす。
なぬっ?ワイン&チーズっすかぁ
なんだかオシャレでおますな~!しかも1人で!(ココがミソね♪)きゃはは
しかもパチンコ日記読んでる!感謝!

パチンコで勝ってもご飯はふんぱつしませーん。にょほほ。
アタシの服や子供の服が増えるのでありまするよv-82
子供の好きなケーキ屋さんのケーキ買ったりとかかなぁ~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/93-e8397d03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

