Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C168]

ゼブンの罠にはまりましたか・・・。

たぶん確変中に突然時短をひいたんだと思います。
ちなみにあの継続数は突然確変と突然時短をたしたものになるんですよね・・・。

もちろん突然時短を引いてしまうと確変は終了。77回の玉の減らないだけのサービスがあるだけですな・・・。

僕はいまだに強いセブンにあったことないっす。・゚・(ノд`)・゚・。 。
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : 明日は出撃
  • URL
  • 編集

[C169]

コメントありがとうございますッ

○明日は出撃さんぇ

せ、セブンの罠ッ?
カクヘン中に突然時短???
そ・・・そんなのあったのですね
ぜんぜんわからぬまま打ってました。

>いまだに強いセブンに会ったことないっす
わはは!思わず笑ってしまいました!
確かに弱いっすよねぇぇぇ(≧∇≦)ブハハハ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/92-70a9cb24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウルトラセブン

今日は風邪気味のため、薬飲んで昼寝してから

洗面所とお風呂場の大掃除完了させやした。

どんどん家が綺麗になってくのは気持ちE♪


稼動はなっしんぐでおます。
なんだか年末師走モードの中で1人稼動に出かけるのは
ちと勇気がいりもんす。

で、こないだ打った台でね、
ウルトラセブンで初めて出たのん。

ごひゃくえんでかかったのはいんだけどね
はじめに7が揃ったのん。
・・・で、次は5だったけども7に変わったのん。

・・・で、100回ほどまわしたらば・・・・


時短に突入したん。

んあ?

ってさ・・・

カクヘンぢゃーないの・・・???

時短も熱そうなリーチはずしスルー。

訳わからぬまま2箱流してENDだったんやけども・・・


ウルトラセブンって確か・・・カクヘン突入率80パーセントは
あったような?
気のせいかな。


なんだか腑に落ちないのでセブンはもうやらなーい。
でも内心出たからちょっとうれしいの。

まだ出したことない台は結構あって・・・

ホクトノケン。

マリリンモンロー。

笑うセールスマン。

コナン。

笑う・・・はこないだ1700回までまわしたけど
激アツっぽいリーチはずしまくりでちょっと恐怖感アリなんで
もうしないかも。

北斗・・・は・・・・・・・びみょー。
マリリンモンロー・・・はやる前に台が撤去されてっかっも。
コナン・・・・は・・・・・だめだっあれはやりたくなーい。



久しぶりにエヴァに戻ろうかな~な今日この頃。
他の機種に浮気心出しまくりなアタシをエヴァは許してくれるだろぉか

押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ


お正月の運試しはエヴァに決定???

スポンサーサイト

2件のコメント

[C168]

ゼブンの罠にはまりましたか・・・。

たぶん確変中に突然時短をひいたんだと思います。
ちなみにあの継続数は突然確変と突然時短をたしたものになるんですよね・・・。

もちろん突然時短を引いてしまうと確変は終了。77回の玉の減らないだけのサービスがあるだけですな・・・。

僕はいまだに強いセブンにあったことないっす。・゚・(ノд`)・゚・。 。
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : 明日は出撃
  • URL
  • 編集

[C169]

コメントありがとうございますッ

○明日は出撃さんぇ

せ、セブンの罠ッ?
カクヘン中に突然時短???
そ・・・そんなのあったのですね
ぜんぜんわからぬまま打ってました。

>いまだに強いセブンに会ったことないっす
わはは!思わず笑ってしまいました!
確かに弱いっすよねぇぇぇ(≧∇≦)ブハハハ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/92-70a9cb24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

