Entries



-件のコメント

[C166]

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
アヒャヒャヒャヒャ( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒《。A。》*・゚゚・*

だめえ~~~~~~っっ(爆)(爆)
笑いが止まらん~~~っ!!!(爆)

ズンドコベロンチョでツボに入る人って
他にもいるのかな~????(爆)
♪タッタッ タララ~ タララ~ タァ~ラァ~
チャン~ララァ~~♪

↑世に奇妙のオープニング(爆)(爆)

[C167]

コメントありがとうございますッ

○れげちゃぇ

o(^▽^)oキャハハハ
やっぱり知ってたかい~
CMで見る度思ってなかった~???
アタシ、ずっと思っててさぁ~♪

【この人、年いってるわりに男前やけど・・・
ずんどこべろんちょしか頭にのこってないわぁ・・・それって・・・びみょ~
なんて事を思いながらCMみてましたん。
もっかい見たいよなぁ~~~
ずんどこべろんちょ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/91-9beab11d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ズンドコベロンチョ

久々に稼動してきたッ。

けども負けたっっっ


旦那と行ったけどさ・・・もう笑えないくらいまけちった。


インケツ男めッ!!!


最近、草刈正雄がCMに出てるのをみるたんび
あっ!ずんどこべろんちょ!!!って
思うのはアタシだけなんだろぉか。
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ

2件のコメント

[C166]

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
アヒャヒャヒャヒャ( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒《。A。》*・゚゚・*

だめえ~~~~~~っっ(爆)(爆)
笑いが止まらん~~~っ!!!(爆)

ズンドコベロンチョでツボに入る人って
他にもいるのかな~????(爆)
♪タッタッ タララ~ タララ~ タァ~ラァ~
チャン~ララァ~~♪

↑世に奇妙のオープニング(爆)(爆)

[C167]

コメントありがとうございますッ

○れげちゃぇ

o(^▽^)oキャハハハ
やっぱり知ってたかい~
CMで見る度思ってなかった~???
アタシ、ずっと思っててさぁ~♪

【この人、年いってるわりに男前やけど・・・
ずんどこべろんちょしか頭にのこってないわぁ・・・それって・・・びみょ~
なんて事を思いながらCMみてましたん。
もっかい見たいよなぁ~~~
ずんどこべろんちょ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/91-9beab11d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

