Entries



-件のコメント

[C163] 子どもって・・・w

どもm(_ _)m

せっかく寒さに耐え苦労して手に入れたたまごっちなのに・・・ぁぁ無情w

サンタさんは変更を受け付けてくれるのでしょうか??

めげずにプリキュアとマリオカートGETしてください☆



[C164]

これが噂のアノたまごっちなのね・・・σ(^_^;)アセアセ...

その節はどぅも・・・m(。_。;))m ペコペコ…

で、変更されたプレゼントはげっちゅでけたぁ~???(*⌒∇⌒*)

[C165]

コメントありがとうございますッ

○TANIHIDEさんぇ

お久しぶりでーす♪
そうなんです。子供って残酷。サンタさんは仕方なく変更を受付ました☆
たまごっち・・・いらないらしいっす。あはは


○れげちん

ホホホホほ~☆
そう!これが例のたまごっちでおま。苦労して手に入れたのにぃ~
変更されたプレゼントはもちげっちゅ~しやしたよん♪たまごっちってすぐ飽きるのにどこがいいんだろーかね~・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/90-885c162a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たまごっち☆

こんばんわッ

今日は姉ちゃんにパチンコ誘われたけど行かなかったんだ~

だって昨日の1000オーバーの台がゴロゴロしてんの
目の当たりにして怖かったんだも。

で、1日お掃除してたん。
寒さもマシだったんで結構はかどりましたん。

で、何書くか悩んだんだけど
クリスマスにちなんだお話を・・・。

毎年子供のサンタさんやってるんだけれど
今年の子供たちが欲しいのは たまごっち なんだと。
で、あちこちおもちゃ屋さんまわったんだけど
どこにも売ってない!
生産が追いついてないらしくいつ入荷するのかもわからない
らしい。チビッ子の間ではすんごい流行ってるんだって。

で、どうしようか考えて色々調べたところ
12月17日にクリスマス限定のたまごっちが販売
されると聞いて・・・・


どうしたか・・・と、言うと・・・


朝6時に並んで整理券をもらい購入。

朝6時だよ?
起きたのは5時だよ?
並び始めた時って真っ暗だよ?


10時まで凍えそうになりながらも
雪風に耐えて耐えて・・・やっとの思いで購入。

(チビ達喜ぶだろぉなぁ♪)


そう思ってたのは昨日まで・・・









なんでって?






サンタさんへのお願いのお手紙には



プリキュアのミラクルコミューン


DSマリオカートって


変更の手紙が

ツリーにくくりつけられていた・・・のん。



あぁぁぁあの苦労はなんだったんだろー・・・( ┰_┰)
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ
たまごっち


3件のコメント

[C163] 子どもって・・・w

どもm(_ _)m

せっかく寒さに耐え苦労して手に入れたたまごっちなのに・・・ぁぁ無情w

サンタさんは変更を受け付けてくれるのでしょうか??

めげずにプリキュアとマリオカートGETしてください☆



[C164]

これが噂のアノたまごっちなのね・・・σ(^_^;)アセアセ...

その節はどぅも・・・m(。_。;))m ペコペコ…

で、変更されたプレゼントはげっちゅでけたぁ~???(*⌒∇⌒*)

[C165]

コメントありがとうございますッ

○TANIHIDEさんぇ

お久しぶりでーす♪
そうなんです。子供って残酷。サンタさんは仕方なく変更を受付ました☆
たまごっち・・・いらないらしいっす。あはは


○れげちん

ホホホホほ~☆
そう!これが例のたまごっちでおま。苦労して手に入れたのにぃ~
変更されたプレゼントはもちげっちゅ~しやしたよん♪たまごっちってすぐ飽きるのにどこがいいんだろーかね~・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/90-885c162a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

