Entries



-件のコメント

[C12]

こんばんわ(^_-)-☆はじめましてゆかりんといいます。ブログよましてもらいました。
私のも興味あったらみにきてくださいね(^^♪
  • 2005-06-02
  • 投稿者 : ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C14]

アフリエイトblogはじめました。もしよろしければ、貼っていない企業があれば
よろしくお願いします。blogにコメント書いてくだされば幸いです。
  • 2005-06-03
  • 投稿者 : まっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/9-8ee64258
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グランドオープン前日。

いよいよ明日、グランドオープンに行きまっす☆
すんごい楽しみぃ~
オキが出てガイラーが出てんでもってティム郡がどばぁ~っと
出てんでヤマト砲がすっこーんっと外れて・・・
オキがメットで出てきてすっこーーんと確変♪♪♪
とかさぁ~・・・飛行機がドドドーって出てなんとかカノンがうぃ~んうぃ~んって動いてワーニングになってすっこーんって
カクヘン来たりするかもよ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
んで・・・んで・・・大分前にどいたとたんに500円ほどで出された 艦長 も見れたりしてぇ~
ぬふっ。

なんて喜んでますが・・・・。
ほんとはすっごく不安やねんな。
今更ヤマト???なんで~???
今ならセブンじゃないのん?
そうそう 杉様もあるやんっ?
湯けむりもおNEWやんっ?
ヤマトやったら大海ちゃうのぉ?

すっごく自分自身に問いかけてますっ。
ヤマトでよかったのんかぃ?

だって・・・
だって・・・
旦那が 海かヤマト って言ったねんもんっ
ほんとはエバンゲリオン(笑)が良かったって言うか
めちゃ気になってたねんけど・・・・
そんな事はよぉ~言わんっ
実際、券を貰うときは大海なかったしぃ~
セブンもなかったしぃ~
杉様はあったよな・・・(杉様のこれにて確変?やった?)エバンもあった・・・
湯けむりもあったよーーーな感じ・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


あかんあかん

イメトレ
イメトレ

ヤマトのリーチ思い出して確変爆進中の自分をイメージイメージ☆☆☆

・・・・ちょっと・・・お金を突っ込みまくっている自分が
うっすらと浮かんだ・・・・・。( ┰_┰) シクシク

でもグランドオープンやもんっ
勝てるよ!きっと!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


結果は明日報告♪( '∇^*)^☆うふっ♪

2件のコメント

[C12]

こんばんわ(^_-)-☆はじめましてゆかりんといいます。ブログよましてもらいました。
私のも興味あったらみにきてくださいね(^^♪
  • 2005-06-02
  • 投稿者 : ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C14]

アフリエイトblogはじめました。もしよろしければ、貼っていない企業があれば
よろしくお願いします。blogにコメント書いてくだされば幸いです。
  • 2005-06-03
  • 投稿者 : まっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/9-8ee64258
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

