Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C161]

おねえさん、こんばんわ。
冬バージョンになってていい感じですね!

パチンコのほうは・・・今日の日記は怖い感じに仕上がってますね。怒りが伝わってきましたよ。

これだけ稼動してるから依存症なのかと思っていました。
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C162]

○かいさんぇ

コメントありがとうございますッ

>冬バージョンになってていい感じですね!
ありがとうです!アタシも気に入ってるんでうれしいです♪

>今日の日記は怖い感じに仕上がってますね。怒りが伝わってきましたよ。
えぇぇぇぇぇっ怖い感じしましたかッ?あらら。
怒りと言うより怖くなったんですよ~
やはり人それぞれ感じ方って違うのですね~勉強になりました!

>これだけ稼動してるから依存・・・
ぶはっ!やっぱりそう思ってました???
いやー退屈なのがなんせ嫌いなんですよね。んで、暇があると行っちゃう・・・みたいな。ほかに楽しいことなんかあるとそっちばっか行っちゃいます。昨年はUSJにはまり、週2~3回は行ってましたねー。遊んでないと退屈で嫌になってしまう悲しい性格なのです。


コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/89-d727df2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こわーい

最近のパチンコってさ・・・


ちょっと怖すぎないっすか?


ほんと1000回転なんて当たり前なん?

600回~800回なんて台ごろごろ。

今日なんて大海で2314回っちゅうのもあったよ


明日があるさ・・・でサ・・・
1298回転目で単発くらったんだよ。
松本からの着信で(浜田~お前リーチぐらいかけろや~)
みたいな事を松本が言ったら、明日がある~♪の歌のリーチで
来たんだけど・・・・


もう打たないね


んでもって店内見てたらさ
1386回転当たりなしとかさー
もうゴロゴロしてんだわ。


あんまし考えたことなかったんだけど(ばか?)
最近のパチンコって娯楽じゃねぇわ。


当分行かないかもしれない。


だってこわいんだもーん。


義姉さんは今年だけで貯金全部使ったとか・・・。


なんだか最近依存症とかの言葉も気になるし。
アタシってば依存症なんだろか?

どっかのサイトでチェックするやつしたんだけども
ぜんぜん依存症ぢゃなかったんだけども
パチンコしない人から見れば
完璧依存症なんだろね?


っていうか
依存症って・・・何???

押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C161]

おねえさん、こんばんわ。
冬バージョンになってていい感じですね!

パチンコのほうは・・・今日の日記は怖い感じに仕上がってますね。怒りが伝わってきましたよ。

これだけ稼動してるから依存症なのかと思っていました。
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C162]

○かいさんぇ

コメントありがとうございますッ

>冬バージョンになってていい感じですね!
ありがとうです!アタシも気に入ってるんでうれしいです♪

>今日の日記は怖い感じに仕上がってますね。怒りが伝わってきましたよ。
えぇぇぇぇぇっ怖い感じしましたかッ?あらら。
怒りと言うより怖くなったんですよ~
やはり人それぞれ感じ方って違うのですね~勉強になりました!

>これだけ稼動してるから依存・・・
ぶはっ!やっぱりそう思ってました???
いやー退屈なのがなんせ嫌いなんですよね。んで、暇があると行っちゃう・・・みたいな。ほかに楽しいことなんかあるとそっちばっか行っちゃいます。昨年はUSJにはまり、週2~3回は行ってましたねー。遊んでないと退屈で嫌になってしまう悲しい性格なのです。


コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/89-d727df2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

