Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/88-129cb2b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不二子でも・・・

こんばんわッ

寒いと思ったら今年は雪が降りまくりなんだってね~

スキーヤーやボーダーにはたまらない年になりそうです。

ちなみにnanakaiもボーダーなんすけども

だんだん雪山に行くのがめんどくさーくなってきました。

行けば楽しいんだけど

用意&帰宅後の片付けがどうもめんどくさい。

そういえば某雪山からリフト券当選って1枚だけ送ってきてた

けど、きっとみんなに当たってるんだろぉなぁ

稼動のお話ですが12月18日行ってきましたよん

久々のマイホ。

ルパン打ちに行ったのん。

で、空いてた台は・・・本日4回当たりの980回転ほどの台。

と、本日3回当たりの600回転ほどの台。

迷わず座ったのは、980回転。(笑)

・・・で、600回転のほうが先に単発当たり。

ちくしよー!!!ちくしょー!!!




そう思いながら回すこと1174回転目。
宝箱から不二子。

↑それしか覚えてにゃい。
カクヘン当たりで3連。

1箱流して2箱目の3分の1ほど玉流したとこで
宝箱からルパン。
で、3分以内にルパンを見つけろ。で、成功。

単発。

時短終わり、
47回転目

いただきタイム突入。

単発。


時短終わり、
128回転で宝箱からら不二子。
3分以内で・・・で成功。
カクヘン当たりの4連荘。いただきタイム1回込み。

で、半箱流して換金終了。

9700円勝ち。



あれですね。
別にブログにするような稼動じゃなかったっすね。


旦那の友達とパチンコ話してたんだけどさ
みんな13万とか15万とか勝ってるんだって。
↑みんなとは旦那の友達っす。

きゅーせんえんとかで喜んでるアタシがめっちゃさく感じたよ。
アタシも15万とか勝ちたいなぁ
んじゃら、丹後に間人蟹食べに行くのになー・・・
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/88-129cb2b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

