Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/87-a6f464e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ルパン再び・・・。

こんばんわッ


みなさん年末に向けての準備は整ってきてますかっ
アタシはぼちぼち大掃除始めてます
いっぺんにやると疲れるのでちょっとずつ今日は2階のトイレ
と子供部屋とか、洗面所&風呂だとか。
で、30日辺りまでにお掃除終わらせる予定です。
31日は玄関のお花を買いに行ったりだとか買出しとかしなくちゃだもんね。大変だけど結構イベント気分で楽しいのら。

それはそうと、いつの間にやら1万HITになってました~♪
こんなとこですが更新がんばりますんでこれからもごひいきによろしく
お願いしますッm(_ _"m)ペコリ

で、今日はですね。
昨日の今日なもんであんまし行きたくない・・・
っちゅうよか、これ以上お金なくしたくないよッって感じだったん。
で、用事をいろいろ済ませて・・・買い物も終わり・・・
車の中はとってもポカポカして気持ちよくて・・・

出撃しちまいました。えへへ。

12月16日ばーちゃんの誕生日に出撃の巻

マイホ2号店でルパン26連荘を思い出し、
またもや運試しにマイホ2号店へ行きました。
ルパンの島へ行くと、こないだの54番台が空いてるッ
O(≧▽≦)O ワーイ♪まさに運試しじゃんっ
喜んで座った・・・ら。
2時過ぎてるけど大当たり0の回転数80回ほど・・・
・・・・・1000回まで遠いなー・・・ってよぎるけど
運試しだもの!5kで終わりよ!!!とサンドへぶち込む。

んふふふふふ
2kで・・・きちゃったーん。
宝箱の中から不二子ミニキャラが出て、ピラミッドの上から
ルパンがダイヤを持って飛び降りるっちゅうリーチ。
途中カットインが入ったのでもしや???と、どきどきしてたのよ。
んで、はずれたんだけど、五右衛門(だったはず)が数字を斬って
そろったのさぁ~♪

でも微妙な4連。

時短中、宝箱から五右衛門が出てきてスカイダイビングのリーチになったけどもはずれ。

で、1箱飲ませて2箱目を上げたらば
3分以内に不二子を探せ!で成功。
カクヘン昇格で2連。


びっみょー・・・・・。


びっみょーーーーー・・・・・。



時短中これといったリーチはなし。

嫌な予感。


台が死んだ感じアリアリ。


半箱流して帰宅しました。


本日久々の+16k
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/87-a6f464e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

