Entries



-件のコメント

[C158]

よくぞ頑張った・・・

>周りの目に耐えるのがとっても辛かった・・・
わ、分かるヨ。
同情するなら、そのドル箱くれ。って感じw

でも、最近のnanakaiさん・・・
勝負がデカクなってない?w
今度はデッカク勝てますよーに!

[C159]

実は・・・パチンコやったことないんですよ。
他のギャンブルは好きなんですけどね。
社会人1年目になってしまったので、やる機会を逃してしまったような気がします。
負けてもいいので、いつかはやりますけどね!
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C160]

コメントありがとうございますッ

○B.Bさんぇ

うぅぅぅぅほんと、あの視線耐え難いわぁ
派手なリーチだとほんと視線が痛い・・・

勝負がでかく・・・
そう・・・
なんだか1000回転を基準にしちゃうB.Bさんの考え方がうつったのか?中途半端な600、700、800では終われないのよぉ
1000までには来るんぢゃない?なんて淡い期待と意地の塊りになっとります。

1000いったら行ったで 出るまでどかないっ!なんて思ったりしちゃいます 涙。


○かいさんぇ

えーっ
パチンコ未体験なの~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・おねいさんが教えてあげ・・・って何を言ってるんだぁアタシはッ

初めてで何連荘もしちゃったらきっとあなたも
パチンコのと・り・こ(笑)になりますよぉ~
そのときはまた報告お願いしますねっ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T10] CRエヴァン 時短引戻し打法

拝見しました。お互いがんばりましょう! (ランク プチッとやっときました。)
トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/86-bf933c06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春夏秋冬

新装3日目の店に行き

春夏秋冬へ座り・・・

1108回転目でやっとカクヘンげっと。

が、3連荘で終わり。

1箱飲ませて帰宅。

周りの目に耐えるのがとっても辛かった・・・

明日があるさを打ちに行ったのに

春夏秋冬に間違えて座ったのがそもそもの間違いだったんだろーな。


( -_-)フッ押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ



3件のコメント

[C158]

よくぞ頑張った・・・

>周りの目に耐えるのがとっても辛かった・・・
わ、分かるヨ。
同情するなら、そのドル箱くれ。って感じw

でも、最近のnanakaiさん・・・
勝負がデカクなってない?w
今度はデッカク勝てますよーに!

[C159]

実は・・・パチンコやったことないんですよ。
他のギャンブルは好きなんですけどね。
社会人1年目になってしまったので、やる機会を逃してしまったような気がします。
負けてもいいので、いつかはやりますけどね!
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C160]

コメントありがとうございますッ

○B.Bさんぇ

うぅぅぅぅほんと、あの視線耐え難いわぁ
派手なリーチだとほんと視線が痛い・・・

勝負がでかく・・・
そう・・・
なんだか1000回転を基準にしちゃうB.Bさんの考え方がうつったのか?中途半端な600、700、800では終われないのよぉ
1000までには来るんぢゃない?なんて淡い期待と意地の塊りになっとります。

1000いったら行ったで 出るまでどかないっ!なんて思ったりしちゃいます 涙。


○かいさんぇ

えーっ
パチンコ未体験なの~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・おねいさんが教えてあげ・・・って何を言ってるんだぁアタシはッ

初めてで何連荘もしちゃったらきっとあなたも
パチンコのと・り・こ(笑)になりますよぉ~
そのときはまた報告お願いしますねっ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T10] CRエヴァン 時短引戻し打法

拝見しました。お互いがんばりましょう! (ランク プチッとやっときました。)
トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/86-bf933c06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

