Entries



-件のコメント

[C156]

こんばんわ
やはり50Kぐらい以上は使うんですね。
いや、パチンコ好きでお出かけ大好きな主婦ってあったんで旦那さんがいっぱい稼いでるのかなぁと。じゃなきゃ成り立たないかなって。そんな感じで気になっただけです。
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C157]

○かいさんぇ

コメントありがとうございますッ
50k使うのはごくたまにですよ~
旦那の稼ぎはとっても良いとは言えないと思います(許せ!旦那)
1人で50k負けると当分立ち直れません(笑)自業自得なんすけどね~
かいさんはパチンコやらないですか~
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/85-9a5fd64c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボケ親父

こんばんわッ

今日はね、大海でね、6kでカクヘンげっと。
5連荘。

んで
海伝説?でね、1kでカクヘンげっと。
5連荘。

でもね・・・

でもね・・・


財布に入れてた6まんいぇんっちゅうお金が消えたのね。


なんでかって???


旦那が大海で1482回も


回転させやがったんだッ


しかも


しかも

玉共有OKだったからさ

アタシの・・・

アタシの・・・

10箱のうち6箱も


・・・・・・・・6箱も・・・・・


泥棒しやがったんだッ


あいつ、禁パチ決定!(○`ε´○)


自分のことは棚に上げてるの♪(*'ー'*)ふふっ♪
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ

2件のコメント

[C156]

こんばんわ
やはり50Kぐらい以上は使うんですね。
いや、パチンコ好きでお出かけ大好きな主婦ってあったんで旦那さんがいっぱい稼いでるのかなぁと。じゃなきゃ成り立たないかなって。そんな感じで気になっただけです。
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C157]

○かいさんぇ

コメントありがとうございますッ
50k使うのはごくたまにですよ~
旦那の稼ぎはとっても良いとは言えないと思います(許せ!旦那)
1人で50k負けると当分立ち直れません(笑)自業自得なんすけどね~
かいさんはパチンコやらないですか~
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/85-9a5fd64c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

