Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C153]

ぁ・・・・・
昨日の記事に、「おめでとぅ!」って言いに来たのに・・

元気を出すんだ!
なんてたって、26連チャンする強運をもってるんだから、nanakaiさんたらばv-344
また勝てるさ!(`・ω´・ )ガンバ

[C154]

こんばんは
いつも楽しく読んでます。
でもいつも収支を書いていただけるといいなぁって思いながら読んでます。気になるので書いてください。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C155]

○B.Bさんぇ

コメントありがとうございますッ
・・・26連。突確がなければどんなにいいだろぉか・・・。贅沢だけどっ。

最近1400回とかはまってる台って当たり前になってきてますよね
1000回はまりなんて、ちょっと前までは げっ ってな感じだったのに今では普通な感覚になっちょります。アタシの頭がおかしいのかな・・・?
>また勝てるさ!(`・ω´・ )ガンバ

うっうっ・・・ありがとうです。
がんばりまっす!!!


○かいさんぇ

はじめましてッ コメントありがとうございますッ☆
いつも・・・楽しく・・・・
(//・_・//)カァ~ッ…ありがとうですぅ
こんなトコですがいつでも遊びに来てやって下さいねっ♪

収支・・・ですよね。
書こうとは思うんですが、もう負けた時なんか
書けない程ダメージくらってるもんでって言うか書くのが怖い程負けてます。
立ち直れないほど負けてますッ
書いてない時は50k以上くらってると思っといて下されば幸いでございますぅ☆
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/84-e100ee51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天国と地獄

こんばんわッ

今日めっちゃさぶかったぁ
大阪はちらほらと雪がちらついていました。

さて・・・
稼動・・・っすけど

昔、よく行ってたホールへ久々に行きました。
トルネードなんちゃらっちゅうイベント日のようで
ちょっと期待していきました

うん
先行きは良かったん。

確か3kでカクヘンが来たん。
あ、黄門様ね。

うっかりはちべーのお風呂のリーチではずした・・・
と、思いきや、印籠がどどーーーーーんって出てきて
当たったんだ。

5連荘した。
でも突確2回なんで実質3箱。

全部流した。

もう帰ろう・・・
そう思ったとき
回転数みたら952回だったわな。

やめたのは軍資金が底をついたから・・・で。

黄門様に座るまでに

野次喜多、花火師かんた、マリリンモンロー、ちょろQ、
大海、コナン・・・・乱れ打ちしたっけな。

ルパンで勝ったからいいじゃんって?

( -_-)フッ  跡形もありま・・・・・・涙。
トルネードなんちゃらっちゅうイベントは・・・
財布の中身を竜巻が奪い去るっちゅうイベントだった・・・のか

もう怖くてパチれない。
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C153]

ぁ・・・・・
昨日の記事に、「おめでとぅ!」って言いに来たのに・・

元気を出すんだ!
なんてたって、26連チャンする強運をもってるんだから、nanakaiさんたらばv-344
また勝てるさ!(`・ω´・ )ガンバ

[C154]

こんばんは
いつも楽しく読んでます。
でもいつも収支を書いていただけるといいなぁって思いながら読んでます。気になるので書いてください。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C155]

○B.Bさんぇ

コメントありがとうございますッ
・・・26連。突確がなければどんなにいいだろぉか・・・。贅沢だけどっ。

最近1400回とかはまってる台って当たり前になってきてますよね
1000回はまりなんて、ちょっと前までは げっ ってな感じだったのに今では普通な感覚になっちょります。アタシの頭がおかしいのかな・・・?
>また勝てるさ!(`・ω´・ )ガンバ

うっうっ・・・ありがとうです。
がんばりまっす!!!


○かいさんぇ

はじめましてッ コメントありがとうございますッ☆
いつも・・・楽しく・・・・
(//・_・//)カァ~ッ…ありがとうですぅ
こんなトコですがいつでも遊びに来てやって下さいねっ♪

収支・・・ですよね。
書こうとは思うんですが、もう負けた時なんか
書けない程ダメージくらってるもんでって言うか書くのが怖い程負けてます。
立ち直れないほど負けてますッ
書いてない時は50k以上くらってると思っといて下されば幸いでございますぅ☆
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/84-e100ee51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

