Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T11] 吉宗ゴト???

突然のトラックバック、大変失礼致します。 パチ屋店員涙の暴露を運営しております。 健忘と申します。 この度は同じカテゴリーである貴方様のブログを 楽しく拝見させて頂きました。 貴方様のブログ記事は同じカテゴリー先駆者として 当方、大変参考とさせて頂いておりま
トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/83-c4a25793
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

こんばんわッ

今日は旦那の仕事先に届け物を持っていきました。
・・・で、まっすぐ帰ろうとした・・・んだけど・・・
ちょっと今日の運試しがしたくなり・・・
マイホ2へ行ってきました。

12月10日土曜日運試しの巻

今日は 太陽にほえろ を打ちたくてここに来た。

・・・・・けれど1時過ぎの土曜日に空いているわけがないやんね。
ぐるーっと店内まわる。大海にするか?だめだめ・・・
なんだか大海っちゅう気分ぢゃない。
ぱっ・・・と目にとまった台は・・・
CRルパン三世
不二子ぢゃないのを確認してから打つ。ルパンの台だねっ
はじめてだぁ 本日当たり0回 回転数130くらい

みかん箱とかゴミ箱ばっか流れてくる。
5kくらい投資したころからリーチが増えだした。
でもノーマルリーチばっかなんだけど。

今日は10k勝負と決めてるので(なんせ運試しなもんで)
台は変わらない方針で。
でも・・・ろくなリーチこねぇよな・・・
と思ってた9k目。

流れてきたのんのなかからでっかいバズーカ?ミサイル?が。
これは期待できんのか?と思いながら見てたら・・・

五右衛門とルパンが出てきて神殿?みたいなとこで
石?を押すリーチで見事単発げっとぉ
と、思いきやピストルで撃つとカクヘンに昇格ぅぅぅぅぅぅぅぅ

う・・・うれしい・・・・・(ノ_・、)シクシク
今日はついてるかも♪でもどうせワンセットか3連荘っちゅう
微妙なパターンなんぢゃんね・・・
・・・で、1箱飲まれてプラマイゼロで帰宅っちゅうコースやんな!

なんて今日のシュミレーションしてたんだけど




してたんだけど







・・・・・・・・してたんだけど。






怒涛の26連荘♪









もうまわりの視線が痛い痛い
もう箱を置く場所がないので通路に置いてもいいですか?なんて
初めてよぉ~うっふっふ
ドル箱タワー作られたの。



まぁ突確もあるから26箱ぢゃーないんだけどね

今日のプラス???



むふふふふふふふ
ご想像におまかせしまする~


押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ


今日の連荘は自己新記録だッ\(*T▽T*)/ワーイ♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T11] 吉宗ゴト???

突然のトラックバック、大変失礼致します。 パチ屋店員涙の暴露を運営しております。 健忘と申します。 この度は同じカテゴリーである貴方様のブログを 楽しく拝見させて頂きました。 貴方様のブログ記事は同じカテゴリー先駆者として 当方、大変参考とさせて頂いておりま
トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/83-c4a25793
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

