Entries



-件のコメント

[C152]

http://blog.livedoor.jp/pachi_slotter

関東全域の高確率⑥ゲット情報とグランドオープン情報を載せているサイトです。
先月からブログを始めた新参者ですが、
特にグランドオープン情報のゲットには相当の自信があります。
是非とも宜しくお願いします。

p.s ランキング上げ、ポチっと協力しました
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : pachi_slotter
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/81-375e54ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黄門ちゃま

こんばんわッ

今日はめっちゃんこ寒かったですよねぇ

外に出たくない・・・

そう思ってたケド、行ってきました♪



12月6日火曜日


今日は おNEWのパソコンが到着する日。
朝からワクワクしてたん。
朝1番に配達してもらったんやけども
設定とかすんのが久しぶりでめんどーくさい。

んでもって疲れたので気晴らしに稼動!(めっちゃ矛盾してますが・・・)

そそ
今日はCR笑うせぇるすまん新台導入です。
昨日から気になって気になって・・・

でもパチ屋に到着した時間は2時前。
空台なんてあるわきゃなくて。

んで、仕方なく水戸黄門に着席ぃ

本日当たり1回 回転数780ほどでけっこうはまってる台。
ごせんえんしか勝負しない予定なので
なんでもいいやぁ・・・&もしかしたら当たるかも?的発想。

打つ



  打つ

打つ

結構静かな台だこと・・・
ほとんどリーチかかりませぬ。
したらば、右隣のおじちゃんが当たった!
左隣のおばちゃんも当たった!

なんだか嫌な予感。

やめようか悩んだけども、5k勝負やし
まぁえっかぁ・・・と打ち込んでたら・・・ば。

なんでリーチになったか忘れたけど後光フラッシュが!
・・・で、当たりました~カクヘン!

だけど3回終了・・・微妙に引きが悪いような?

時短で単発ゲト。

1箱流して単発ゲト。

2箱流して単発ゲト。

時短でカクヘンに。4連荘。

2箱流してる時辛かった・・・
後光フラッシュ何回はずしたんだろ。
夜背景で黄門までステップアップ、後光フラッシュ、お銀の投げキッス
でもはずれ・・・壁に体当たりでもはずれ・・・
周囲の(あんなのではずすんだぁ最悪ぅ)みたいな視線の痛いこと・・・涙。

ま、4連荘で一気に6箱まで持っていけたのはうれしかった。
もちろん時短終了後即やめで換金です。

12月は堅く勝負しないとねッ!

プラス21.4k。

押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ

1件のコメント

[C152]

http://blog.livedoor.jp/pachi_slotter

関東全域の高確率⑥ゲット情報とグランドオープン情報を載せているサイトです。
先月からブログを始めた新参者ですが、
特にグランドオープン情報のゲットには相当の自信があります。
是非とも宜しくお願いします。

p.s ランキング上げ、ポチっと協力しました
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : pachi_slotter
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/81-375e54ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

