Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/80-0b416cda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナンデダロ

なんでだろーか。

パチに行く気がしない。

寒かったから???・・・でもないなー。

なんだか出せる気がしないっちゅうか

お金使いたくないっちゅうか

今日は行くとマイナスごじゅっけーコースなんでは?みたいな。



ようするに・・・パチにビビリが入ってしまった・・・のだ。

で、何してたかっちゅうと・・・・・


玄関周りをクリスマスバージョンにするべく、
お花屋さんへGO!してましたん。

雪がチラホラしてめっちゃー寒かった。


明日は以前から気になっていたCRモグロふくぞう???が新台で入るらすぃ。


き・・・気になる~~~

行きたい・・・


押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/80-0b416cda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

