Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13]

こんばんわ(^_-)-☆はじめましてゆかりんといいます。ブログよましてもらいました。
私のも興味あったらみにきてくださいね(^^♪
  • 2005-06-02
  • 投稿者 : ゆかりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/8-9229e661
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

整理券もらうのに4時間の巻

今日はとっても日焼けした~顔なんか真っ赤になってるし。
今日は良く並んだと思う・・・。4時間も・・・。

実はまたまた近くにパチンコ屋さんがOPENするのです
今回は前回みたいに整理券の無い入れるか入れないかわからない
状態で何時間も並ぶのが嫌で先に会員券を作りに行ってました。
・・・で、31日の10時から整理券を配る☆って言うから
子供を幼稚園に送ってその足で整理券を貰いに行きました。

1時間くらい並ぶだけやったら楽~♪

駐車場に到着してびっくり!!!
人・人・人・・・!
列もパチンコ屋1周まわってるし・・・汗。

炎天下(ちょっとおおげさ)の中ひたすら並ぶ事4時間。
初日の大ヤマト2GET~☆

でもヤマト2・・・出るのか心配だわ。
ヤマト砲はずし~のガイラーはずしぃ~の・・・で
イライラしそうで心配。

結果報告は近日☆
さてさて幾ら儲けるかな~♪

スポンサーサイト

1件のコメント

[C13]

こんばんわ(^_-)-☆はじめましてゆかりんといいます。ブログよましてもらいました。
私のも興味あったらみにきてくださいね(^^♪
  • 2005-06-02
  • 投稿者 : ゆかりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/8-9229e661
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

