Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/79-ec70f112
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドルフィンなんじゃら

ここを訪れて来てくださる方は パチンコ エバンゲリオン などの
検索で来てくれてる人が多いですね♪
コメント頂けたらめっちゃ喜びますので是非是非よろしくぅですッ

12月3日土曜日 等価店出陣の巻

この日はうちの車を売却するのに車の買取屋さんに出向いたあたし。
グランドハイエースなんだけども、買う時あんなに高かったのに
売るってなるとめちゃ安いのでがっかり。
なんだかブルーになったアタシは等価のパチ屋へと向かう。

店内1周しようと思いパチの島へ行く。
んじゃさ・・・目に飛び込んできたのん。
CRドルフィンなんとかかんとか
1台だけ空いてるッ

急いで煙草ケースを掘り込んだ(笑)

当たり10回の回転数170くらいだったかな。
とりあえずは250までまわそうと思い注ぎ込む事2k目。
イルカ注意報???なる演出になった。

らば・・・

そろった。
8だけども。

きゃはは等価で2kで当たり引いちゃった~

なんて喜んでたら・・・ば・・・・
5R終了で、チャンスタイム。

へ????

しばらくぼーぜんとしましたけど
すぐに気がつきましたん。

ま・・・また内職パチかよッ


なぜか5Rしかない内職パチには相性が良いのか
いつも出してしまうアタシ・・・
でも・・・キライなんだもん。
ちんたらちんたらやってらんねぇ!んだもん。

わけのわからぬまんま4回来た。

1箱満タンじゃないのでなんだか台移動も気が引ける。

ので2kだけぢゃんッ的な考えで打ち込むことに。
チャンスタイム終わり(50回転)200回転までまわしたところで
魚群?イルカ郡?が来た。
イルカもグリングリン光ながらまわってる。

き・・・きてしまった・・・・
またかよッ
またなくなるまで打たなきゃなんないのかいっ


はずれましたが。



へぇ・・・やっぱアタシ魚群恐怖症だわ。

そう思いながら大海の島へいっちゃう。
500円でハッ!(`ロ´;) と我に帰る。

い・・・今 魚群はずしたとこぢゃんかッ
やばいやばい。


・・・で、水戸黄門に座る。
またまた2kで風車のヤヒチが風車を投げると
ぺらんっ っと出た紙が

紙が・・・・


紙が・・・・


金色?


後光フラッシュもないのに



当たっちゃった。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
単発絵柄→カクヘン昇格ッ


微妙な3連。
時短中、後光フラッシュでたけどもはずれた。

黄門様の台はあんまりオカルトを知らないので
時短終了後50回転ほどでやめッ。

え?



そう。
めずらしいのだ。
1箱流さないなんて。


うふふふふふふ
勝ち逃げ決行なのだ。


勝てばいいのだ。
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ

+5900円



しょぼッ!!!




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/79-ec70f112
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

