Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C150]

おっ!ねぇさん、顔出ししてますやんv-10

>・・・・・やめときゃ良かったばい。
でも、勝ちオメですたい!e-278
この調子で、ガンガン行くだす!

>大海であんなにもまわしてるのはじめて見た。
マイホでは、ふつうに2000回近い台がゴロゴロ……
こ、こわいよねぇ。

[C151]

○B.Bさんぇ

コメントありがとうでーす。
顔出しはね・・・むふふ・・・・・よくわかんないように加工してたのだッ

マイホでは2000近い台がゴロゴロ???
まじっすか・・・・

こ・・・怖すぎますっ
さすがB.Bさんスーパーギャンブラーっすね

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/78-ff26534d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1200回はまり

こんばんわッ

今日は昨日ほど寒くなかったですね♪
お陰でお布団干せて幸せ感じれました(笑)

12月1日木曜日

本日・・・っちゅうか
禁パチ突入中なんですが・・・
こないだの負けが悔しくて悔しくて・・・

負けたことのナイお店まで行きましたよ(笑)
軍資金は1まんぇんのみ!に決めながらも財布には
うんじゅっけー入れて・・・。

まずは店内1周。
今日は読めない。
わからんちん。

で、これかな~???と思いつつエヴァに着席。
この店ではオカルトで勝ってるので忠実にマイオカルトを実行します

やめようと思ったらミサト部屋やミッションに。
投資は膨らんでいきます。
今日は海イベントなので
キモチはさっさと海に行きたいッ。です。

6kでやめるのを決意。
大海に座るおねーちゃんを見つける。

単発だけど出してるじゃんかっ

いいナー・・・

・・・で本日大当たり0回 回転数380回ほどの台に座る。
ただ単純におねーちゃんの隣に座っただけなんだけどね(笑)

したらば・・・
1k消化、2k目をサンドにほりこんでたらば

りーち♪

あれ???
聞き間違いかな・・・なんだか合唱のように聞こえたけども。

魚群も出ないし・・・やっぱ間違いかぁ・・・

・・・ほらね
3のリーチだけども8が揃ったよ・・・


びょびょびょ~ん!!!
揃ったよ・・・3が。

でもワンセット終了。ort

で、悩みながら1箱流す。
台を変わろうかどうか悩んでたん。

でもおねーちゃんが リーチきだしたし、やっとけばいいのに・・・
って言うからさ・・・
最後の1箱上に上げてさ・・・

したらば・・・。

トラウマになりつつある魚群リーチ宝箱

いっやぁ~~~~こわい~~~~こわすぎるぅぅぅぅ
そう思いながらも、期待度100%(笑)

揃いましたッ
久々に・・・魚群でッ
もう何回はずしたことか・・・涙。
嬉しいです。まじで感動です。

しかも8連荘です。


1箱流してやめッ

本日22k勝ちッ
初戦勝てて良かったですら。
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ



・・・で、帰ろうと、出口へ向かったあたし。
そこで目にしたものは・・・

本日2回当たり 1046回転の台。


やめればいいのに座っちゃった。

まわしてまわして・・・・
1200回転で終了。

大海であんなにもまわしてるのはじめて見た。
これ書いてる今頃・・・爆発してるのかな。

そんなこんなで本日+15kにて終了~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



・・・・・やめときゃ良かったばい。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C150]

おっ!ねぇさん、顔出ししてますやんv-10

>・・・・・やめときゃ良かったばい。
でも、勝ちオメですたい!e-278
この調子で、ガンガン行くだす!

>大海であんなにもまわしてるのはじめて見た。
マイホでは、ふつうに2000回近い台がゴロゴロ……
こ、こわいよねぇ。

[C151]

○B.Bさんぇ

コメントありがとうでーす。
顔出しはね・・・むふふ・・・・・よくわかんないように加工してたのだッ

マイホでは2000近い台がゴロゴロ???
まじっすか・・・・

こ・・・怖すぎますっ
さすがB.Bさんスーパーギャンブラーっすね

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/78-ff26534d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

