Entries



-件のコメント

[C148]

お疲れさまです。
なんとか復活できたかもしれない模様です・・・。

逆転復活おめ!

とよろこばしい処なのですが・・・・。
アスカ先で失敗ユニゾンってヽ(;´Д`)ノ
まずいです。それはかなりまずいです。
なんせ鉄板プレミアですからねorz。
そのホールはちょっとヤバイなんて思ってしまいますねぇ。
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : 明日は出撃
  • URL
  • 編集

[C149]

○明日は出撃さんぇ

コメントありがとうございますッ

や・・・やはり・・・やばいですよねっ?
アスカが先でもはずれることがあるんだぁ
なんて途方に暮れてましたが鉄板プレミアなのですね・・・( ┰_┰) シクシク

このお店はホームにしているんですけど
なんせあんなに出てたエヴァが今は不思議なくらい出ないんです。
あんなに全回転やカヲル君やユイママなんかがばんばん出てたのが嘘のように・・・しーーーん・・・としてまして、当たるパターンは
SSUPアスカ&ダブルリーチのアスカリーチが1番期待できます。月と綾波が出てもユニゾンやヤシマ作戦ではまず当たりません。
義姉と不思議だねって言ってたんですよぉ
やはりヤバイのか・・・
もう行きたくないですッ

>なんとか復活できたかもしれない模様です・・・。

くれぐれも無理はしないように気をつけて
下さいね♪&エヴァも打ってね(笑)





コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/76-7d7f60b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出る気なっしんぐ

こんばんわッ。

今日はお布団干してたんやけども
外出するなり雨ッ

あわてて取り込んでくれた息子よ
ありがとう

11月27日日曜日 出る気ナッシングの巻

今日は車のオイル交換に近くのバックスへ出かけたん。
年末になればなるほど待ち時間増えるし今のうちにッ!

1時間マチです~♪・・・と、おねえさん。

いいですいいです~待ちます~♪(だってこの裏はホームの店なんだものねッ)

旦那と行きましたよ。ホームへ。

まずはエヴァ・・・。

2kで乗ります!僕が乗ります!&月と綾波。
リーチはユニゾン!


び・・・・・微妙・・・・・

と、思いきや、アスカが先に映ったよ!
うっひゃ~うれぢぃ・・・(T-T) ウルウル





うぁぁぁぁぁぁぁぁ





えっ・・・・・





しばし呆然としてしまいましたが・・・
はずれ!でございます。

なんじゃこの台・・・立ち直れそうにない・・・

8kまで注ぎ込んだけど心が折れてやめッ

次ッ


大海。


リーチは来るけど魚群は来ない。

2人で36kの負債を抱え、もう取り戻し不可能なわけで。


お店の出口へ向かう・・・。


・・・と、いきなり旦那が角台へ着席。

まだ負債増やすのね・・・


と・・・・・1kで魚群。エビが揃う・・・



う・・・うらやまし・・・


がんばって!と声援を送りながら
横で負債をどんどん増やすアタシ。

が、マイナス43kに達したとき・・・
魚群でタコが揃った~~~~~

う・・・うれしい・・・・・
今日の負債はマイナス20kくらいになるかもしんない・・・


そう思ってたんだけど
2人とも仲良く7連荘O(≧▽≦)O ワーイ♪

時短後即やめ(旦那は1箱流した)で
+いちまんぇんなり。



がんばってみるもんだな・・・
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ





2件のコメント

[C148]

お疲れさまです。
なんとか復活できたかもしれない模様です・・・。

逆転復活おめ!

とよろこばしい処なのですが・・・・。
アスカ先で失敗ユニゾンってヽ(;´Д`)ノ
まずいです。それはかなりまずいです。
なんせ鉄板プレミアですからねorz。
そのホールはちょっとヤバイなんて思ってしまいますねぇ。
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : 明日は出撃
  • URL
  • 編集

[C149]

○明日は出撃さんぇ

コメントありがとうございますッ

や・・・やはり・・・やばいですよねっ?
アスカが先でもはずれることがあるんだぁ
なんて途方に暮れてましたが鉄板プレミアなのですね・・・( ┰_┰) シクシク

このお店はホームにしているんですけど
なんせあんなに出てたエヴァが今は不思議なくらい出ないんです。
あんなに全回転やカヲル君やユイママなんかがばんばん出てたのが嘘のように・・・しーーーん・・・としてまして、当たるパターンは
SSUPアスカ&ダブルリーチのアスカリーチが1番期待できます。月と綾波が出てもユニゾンやヤシマ作戦ではまず当たりません。
義姉と不思議だねって言ってたんですよぉ
やはりヤバイのか・・・
もう行きたくないですッ

>なんとか復活できたかもしれない模様です・・・。

くれぐれも無理はしないように気をつけて
下さいね♪&エヴァも打ってね(笑)





コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/76-7d7f60b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

