Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/75-7e4ec2ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4連続稼動報告

こんにちわッ

だんだんと つき が落ちてきてるようで

勝ち金額もびっみょーな勝負ばかりなわけで・・・

ブログにわざわざ書くような勝負でもないような・・・?

11月22日火曜日の勝負。

CRルパンが打ちたくて導入ホールへ向かう。
が、もちろん空いているわけもなく・・・
乱れ打ちに入り(どれを打ちたいかわからんくなった)
コナン、エヴァ、北斗、爆走トラック?、竜風伝説2、などを
うちましたが・・・
当たるわけがなくマイナス11k。

11月23日水曜日の勝負

朝からルパンめざしたけれどもさすが祝日・・・
10時15分ホール着では遅すぎたようで。
またまた乱れ打ち開始。
吉田タクロウの夏休みを2k。

・・・しばし考えてマイホームへ向かう。
水戸黄門満員かぁ・・・
どうしよ~


・・・・あっ!小川直哉・・・やったことないわ
やってみるべッ

1kで小川郡?ビームリーチにて3連荘。
が、あっさり3箱飲まれる。
追加投資8kほど。回転数530回転ほど・・・
で、心が折れる。隣のオバちゃんが爆連しだしたのでアタシの
台の当たりが吸い取られてるような気が・・・(笑)

で、ブレード着席。
またもや1kにて3連荘。
今日のMXはきっと3箱なんだろうな・・・と悟り
上皿のみ勝負して下皿の玉は抜いて帰宅。
+200円。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

11月24日

またもやルパン狙いで夕方出陣したけれど、空いているわけが無く。
同じときに入った新台テレサテン
空きを発見したので着席。
感想。。。
何で当たるんデスか?
だって、扇子が閉じてSPリーチらしき発展。あっさりとはずれ。
テレサタイムって・・・なんなのですか?
オルゴールが流れてくるステージ?はなんじゃ?
14k投資したけれどおもしろくもなんともなか意味がわからなかったのでもうしないね・・・しかもファンの方には申し訳ないんだけど・・・リーチでかかる曲が・・・・辛気臭いったらありゃしないッ
♪つく~してぇ~なきぬぅれてぇ~♪
♪あなたがぁ~すきだかぁらぁそれでいいぃのよぉ~♪

どっぷっりと不幸チックになりたい方にはおすすめかもです(笑)

で、コナン1k 竜風伝説2に1k爆走トラックに1kで

トラックで7連荘

これは嬉しい。1箱飲ませてさっさと帰宅しやしタン。
+6700円

11月25日

ルパン満席のためGOGOマリン。
9k使うも魚群はずしたのでやめ。

大海、水戸黄門、と打ち込んでみたけれど1番最初に座った大海、
次に座ったおじちゃんが連荘しはじめて今日は終わった・・・と
思ってしまい戦う気力なっしんぐ。

当たり無しのままマイナス34kなり。


いつになればルパンは打てるのだろか。
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/75-7e4ec2ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

