Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C143]

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

想像しただけで笑けるぅぅ~~~~っ(爆)(爆)v-10
出来ればσアタシ(゚-^*)も参加したかった(爆)
σアタシ(゚-^*)????
勿論 曳き手の後から
「リコーダー=縦笛」吹きながら走るねんっっ!!!
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

夫婦で内緒のへそくり???
へそくりっちゅ~~か・・なんちゅ~~か・・・σ(^_^;)アセアセ...

[C144]

ヘソクリでおしまいっすか。・゚・(ノд`)・゚・。 。

出来れば・・・出来ればだまってパチ行ってる方で方を責められるほうがましって違うか・・・orz。
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : 明日は出撃
  • URL
  • 編集

[C145]

○れげちゃ

コメントありがとうッ

きゃははははタテブエ・・・・爆笑~
もうさぁ・・・ほんまにほんまおもろかったでぇ
またみんな真剣にするから笑けてたまらんかったよぉ うちわ でぺしぺしたたかれてマジ爆笑~~~~今度は参加してちょ


○明日は出撃さんぇ

コメントありがとうですッ
黙ってパチるのは全然OKなんすけど
ナニげなーく今日聞いてみたんよ。
【最近パチってないん?】って。

したらば 【行くわけないやんッ】ってぬかしおったっすよ。素直に行ったよとか言えばいいのにッ

いつシメてやろうか作戦たててるとこですわん。おほほほほ 嫁は怒ると怖いのだ。(笑)
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] ロリ娘完全丸見え鬼畜調教

幼な顔のロリ娘を縛り、バイブ、アナルで完全調教!調教の様子をムービー録画したのでUPします!かなり重いのでディスクトップの容量を確認してから再生してね!
トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/73-95b0c0af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

へそくりなのか?

こんばんわッ

今日は旦那の友達軍団とバーベキューに
行ったので稼動はお休みです。

夏のバーベキューと違ってなかなか楽しかったです。

え?何がいいのかって?

1→虫がいない。蚊にさされない♪
2→アルミホイルでサツマイモを包んで炭の中にほりこんどくと
  美味しい焼き芋の出来上がりッ(薄寒いからほかほかして美味し   い)
3→みんなでバレーボールやバトミントンやサッカーとかの
  スポーツしても真夏みたく汗だくになんないッ

なんかね、久しぶりに爆笑しまくったなぁ
もう笑い転げた・・・
泉州人限定の笑いになるかもしれんけど・・・

えっとね・・・
大人5人ほど、子供8人ほどで
草むらに生えてるツルの長い雑草を全員で持ってさぁ
やりまわしの合図とともにみんな
【そぉぉりゃぁぁ~】って言いながら川岸まで走っていくっちゅう
遊びをやってたねん。
もうチビルかと思うほど笑ったっす。
走ってる途中で うちわ を持ったがきんちょに
【頭さげんかいッ!!!】って言われベシベシ叩かれるんやけど
また笑けて・・・もぉたまらんかったです。


きっと れげちゃ 爆笑しまくると思う。
今度写真見せるっすよ。


で!旦那の友達とパチ話して盛り上がってたらさ・・・

【○○○○(旦那のコト)、こないだパチンコ勝ったって言ってた
やろぉ~~~】

アタシ【?????】

【やばー!絶対に内緒やでっっっ】

アタシ【えっ?なんぼ勝ったん?】



旦那はアタシに内緒でパチってるらしい。
帰宅してしばらくしたら(お金ちょうだいなぁ♪)っていいやがった。

注)うちは財布に金がなくなると支給するシステムでありまする

あれッ?2万はッ?



ッて聞きたかったケドお友達の顔がなくなるのでグッとこらえて
1万円支給しときやした。


へそくりするようになったら夫婦おしまいのような気がするのは
アタシだけ???


押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ







スポンサーサイト

3件のコメント

[C143]

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

想像しただけで笑けるぅぅ~~~~っ(爆)(爆)v-10
出来ればσアタシ(゚-^*)も参加したかった(爆)
σアタシ(゚-^*)????
勿論 曳き手の後から
「リコーダー=縦笛」吹きながら走るねんっっ!!!
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

夫婦で内緒のへそくり???
へそくりっちゅ~~か・・なんちゅ~~か・・・σ(^_^;)アセアセ...

[C144]

ヘソクリでおしまいっすか。・゚・(ノд`)・゚・。 。

出来れば・・・出来ればだまってパチ行ってる方で方を責められるほうがましって違うか・・・orz。
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : 明日は出撃
  • URL
  • 編集

[C145]

○れげちゃ

コメントありがとうッ

きゃははははタテブエ・・・・爆笑~
もうさぁ・・・ほんまにほんまおもろかったでぇ
またみんな真剣にするから笑けてたまらんかったよぉ うちわ でぺしぺしたたかれてマジ爆笑~~~~今度は参加してちょ


○明日は出撃さんぇ

コメントありがとうですッ
黙ってパチるのは全然OKなんすけど
ナニげなーく今日聞いてみたんよ。
【最近パチってないん?】って。

したらば 【行くわけないやんッ】ってぬかしおったっすよ。素直に行ったよとか言えばいいのにッ

いつシメてやろうか作戦たててるとこですわん。おほほほほ 嫁は怒ると怖いのだ。(笑)
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T7] ロリ娘完全丸見え鬼畜調教

幼な顔のロリ娘を縛り、バイブ、アナルで完全調教!調教の様子をムービー録画したのでUPします!かなり重いのでディスクトップの容量を確認してから再生してね!
トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/73-95b0c0af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

