Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/72-fc0e64ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと怖いかも。

おはようですッ

昨日は愛するEXILE神戸公演でした★
もう最高に良かったですぜ~
神戸ワールド記念ホールって小さいから良いわぁ
すごく盛り上がったLIVEでした。

11月19日稼動日記

【今日は行かない】
そう思ってたん。だってそろそろ負けるころなんぢゃん?って。

で、LIVEやし、散髪でもいっとこうかと。
そのまんま行ける様に着替えて化粧もばっちりで行きました。

やっぱ土曜日だねぇ
予約もしないで行くなんて無謀だったねぇ
美容院は超満員。
車止めるトコもない。

ど~しよ~・・・・・




といいつつもナゼかホーム店でエヴァってるアタシ。
悲しい事にこの店のエヴァは死んだようで
もう出る気がしない。
水戸黄門だっ!と打ってはみたけれど
どうもしっくりこない。

店変えたほうがいいみたいやなぁ・・・

と、マイナス12kの負債をかかえたまま
A店へ。

すごい人。
活気があっていいねぇ
出るような気がするよねぇ

で、大海。
本日当たり0回 回転数80回

8kほど投入してみたけれど
なんともリーチが少ない。

で、右となりに移動。
本日大当たり2回 回転数350回ほど。

すぐにアタシが打ってた台におじちゃんが座る。
不思議な事にそのおじちゃんが座ったとたん
今までのリーチが少なかったのが嘘のようにリーチの嵐・・・嵐。

やば・・・隣出されるかもしれん。

案の定出されました。カクヘン絵柄で。
ちょっと泣きそうに。

やっぱ今日は負ける運命なのか・・・

マイナス24.5kまで進んだ頃
ノーマルビタ止まりでふぐ絵柄揃う

がっ、魚が走り蟹絵柄!カクヘン昇格。

う、嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪
こうなったら隣の元アタシの台と勝負ねッ
なんて勝手な闘志を燃やし・・・


結果・・・・・



隣の元アタシの台→ワンセット終了 1箱流しておじちゃん退散

アタシが打ってた台→3連荘×3回 


にょほほほほ。
負け取り戻したしもう今日は上皿下皿飲ませて終了。


2時間半しか時間ない中がんばったねアタシ。
+22kなりぃ


な・・・なんかちょっと・・・怖くなってきたよー
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/72-fc0e64ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

