Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/71-3e16f6a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水戸黄門

こんばんわッ

今日も行ってきました!!!ホームのお店。
なんかね、ファン感謝祭とかやってるらしくって
こりゃ出すでしょう♪って勘違いして行きました。

今日は負けるかもしんない・・・そう思いながら・・・。


11月18日ホームのファン感謝祭の巻

お昼前に到着。
なんだかいつものごとく車が少ない・・・
いやな予感。
恐る恐る店内へ。

エヴァ・・・いつものごとく誰も座ってナイ。

ちょっと悩む。
悩みながらも・・・蟹歩きでいつのまにかマイナス17k

やっばいよぉ
ここは1箱4000円だょ?
もう取り戻せないかもしぃひん。やっばー・・・

はっ!と我に返ってみると、
SSUPアスカでヤシマ作戦はずしたし・・・
RSUP綾波でシンクロ・・・・・

なんか違くナイか?

エヴァだめぢゃっ!

と・・・最近出てる島に行くことに。

それが水戸黄門なのだわさ。

本日80回転大当たりなっしんぐの台。

水戸黄門ってさ
リーチが派手だねぇ
ほら!印籠がババーン!!!!!って出たりさぁ
ぴしっとか聞こえたらうっかりハチベーがお店から出てきたり
太鼓?みたいなドドーーン!!!って音とかさー。

全部両隣のリーチなんだけどね。

アタシの台ってさぁ
なんで静かなんだ?

そう思いながら・・・

あ・・・

あと1kで30k負けぢゃん

もうこうなったら昨日の勝ちは無かった事にして
もう10k使ってやるッ

そん時。

どどーーんっ

って太鼓が3回転連続鳴って
助さん?がなにやら3回とも出てきて
3回目にしてやっとリーチにしてくれたんでありまする。

んでもって
なかから印籠がばばーーーーーんっ


あ・・・当たった!単発だけど当たったよ。
ちょっと嬉しい・・・。
今日は当たりナシの覚悟になってたから。

時短でカクヘン引き戻して
とか
なんとかチャンスでそろったり
とか
なんだかんだで12回出したよ!

突確4回だけどね。

で、1箱流して本日マイナス2.3k!

傷が浅くて(´▽`) ホッとした。

んでもって夜。

義姉さまがいきつけのパチ屋に行ってるから
用事が済んで時間があれば行くよ・・・とメルしてたんで

夜の10時過ぎに行ってきました。
この時間じゃもうお金捨てに行くようなもんだわ・・・

と思ってるんだけども

この1週間・・・
姉夫婦はとてつもない金額を負けてて・・・
アタシは昨日と一昨日勝ったもんで行かないってよう言わなかった。
(けっこう可愛いところがあるのだ。)

5kだけ負けてもいいや。

そう思いながらナゼか大ヤマト2へ。
1k→何もリーチなっしんぐ
おもしろくないのでヤメ。

次っ

今日は乱れうち打法なのだ。

エヴァZF(こわっ)
1k→SSUPアスカ。
シンクロりーち。はずれ

2k3k・・・エヴァ  →特になんてなし。

残り1.5k。

姉達が打ってる大海へ。

1k→ノーマルダブルリーチマリン無し→はずれッ

次の台ッ

残り0.5k!!!

こうなったら945回転の当たりなっしんぐのはまり台狙いだ!

行け!500円!!!

最後のリーチで思ってたとーり・・・

蟹が揃ったよ!

うふふふふふふふ

なぜかなんとなく当たると思ったのだ。

あわてて5000円をサンドに入れる。

でも閉店まで15分しかないよぉ

3連荘したところでタイムアウト。

カクヘン中だったので1箱保障のカードを貰いやしたん。

負けると思ったけど16kも勝っちゃったよ♪

お昼の分もとりもどしちゃったわん。

えへ・・・えへへへへ

3日で10まんぇん取り戻しちゃったさ。

残り100k帰ってくるかな・・・・・




人生そないに甘くはないよな


押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ








0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/71-3e16f6a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

