Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/70-7a5513f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GOGOマリン♪

おはようございまーすッ。


昨日の稼動日記は疲れすぎて

・・・って言うか楽しすぎて・・・・

11月17日負けたことが無いお店での稼動日記

16日に久々に勝てて
これはついてる時期なんじゃないかと。
マタマタ負けたことが無い店まで出向きました。

早く行きたいッてキモチを昼過ぎまで我慢して出発。
これには理由があって、昼過ぎに行くからこそ勝てる!みたいな
オカルトMY理由がありまして。
これははずかしいので省略。

で、いつものとうりお店をぐるーんとひとまわり。
本日の台

エヴァかな~
と思いながら・・・1台だけたまたま空いてた
ゴーゴーマリンに座る。

本日5回当たりの時短終了50回転ほどの台。

いい感じぢぁッ時短後100回転は熱いはずッ(MYオカルト)

4kでさ。
ノーマルリーチで当たったような気がする・・・。
初めてだし何がいいのかさっぱりわかんね。

カクヘンで4連荘。

時短終了後、40回転ほどで単発。

時短終了後40回転ほどでカクヘンワンセット。

2箱流す。
これでやめるんだ!なんて思ってたら玉がなくなりかけで

単発。

時短終わって2回転ほどで単発・・・

と、時短終わって45回転位までに数字が揃うっていう

なんとも引きが早い勝負をいたしまして...

17回も出たよ

液晶がピカピカって光って
音楽が南の島っぽくカワって
イルカが2頭とピンクのイルカに乗ったマリンちゃんが
出てきたらば当たってたなぁ

ラッコチャンスは全部○になんてなんなかったな

さんご礁では揃わなかったな

渦潮は揃ってたなー

あっ魚群も1回はずしたね トラウマになるかと思ったよ

総合的に見て・・・激アツリーチっぽい
ダンスのリーチとかクリオネリーチとかで
まわりがばんばんはずすのを見て・・・
ちょっと怖い台かもしれないな・・・と思いました。
でも大海よかは飽きないかもしんない。

ほんと、アノ店では負けたことが無い。
なんでなんだろー
相性がいいのかな。

だったら毎回行け!と思うでしょーが・・・
店員さんがとにかく良くお話するんですよ
玉を数えてもらってるときとか・・・
箱を変えてもらってるときとか

アタシ・・・ほっといて欲しいタイプなのです。
孤独に戦うのが好きなんだよー

押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/70-7a5513f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

