Entries



-件のコメント

[C11]

座布団めちゃムカツクゥゥ!!オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

そんなおばちゃんにはなりたくないぃぃ~!
でもσ(゚-^*)も京本政樹ばりの顔(爆)で
「うりゃうりゃ~~!!これあたしが取った座布団じゃ~っ!!必殺技で締めるぞコラ~~!!」って・・・

そんな恐ろしいこと言えないわん・・=^-^=うふっ♪
  • 2005-05-30
  • 投稿者 : REGE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/7-1f9065ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナルミヤファミリーセール

5月25日に行って来ました~ナルミヤのファミリーセール♪
この日はカード会員優待DAY。この日が来るのが待ち遠しくて待ち遠しくて(笑)朝から気合を入れて8時半には会場に到着している予定・・・だったんだけど9時過ぎに到着になってしまいました~・・・。

カードを見せて会場に・・・。
お目当てのメゾピアノのところへ直行!!!
「今日は買うでぇぇぇぇぇ」めちゃはりきってます。
でも・・・あれ?あんまし可愛くないっ。
長袖が多くて、半袖のTシャツもちらほらあるけど今期物がとっても少なくて在庫処分???って感じの服ばかり。
しかも30%割引のみ。
小物は半額になってたから小物を物色。
いまいち可愛くないブーツとかばかり・・・
って言うか遅れて会場入りしたためほとんど小物ナシ状態。
他のおかーーさん達の袋にはなにやら小物がびっしり・・・。

はぁ~やっぱ朝一番じゃないとあかんのね~・・・。
と思ってたらお兄さんが商品の補充に来てくれた。
どさっ!!!とワゴンに小物が入るやいなや・・・

どこにいてたん???って言う位のおかーーさん達が寄って来て
(っていうか突撃してきた)一瞬で小物が消えた(笑)
びっくりして何も手に取れませんでした。(;^_^A アセアセ・・・

なんかむかつくっ(;`O´)o
次は絶対に!

そう思ってたらおにーさんが補充にやってきた。

あっ!欲しかった座布団!GETしたいっ!!!
手を伸ばすとすんなりと取れたので喜んでたら
肩に掛けてたお買い物ビニール袋が突撃軍団に巻き込まれてるっ
グイグイ引っ張られて・・・なんと切れました。
買い物袋がぁ~と思いながら近くに近寄ったら・・・
気づいたらGETした座布団が左手から消えてました・・・。
恐ろしい・・・&めっちゃむかついた・・・でも誰かわからんし
文句も言えない。(≧ヘ≦) ムスー


また補充のおにーさんが来た。
ワゴンに商品を入れる前に、突撃軍団に捕まり商品を奪われていた。「ワゴンに入れますのでお待ち下さい。お待ちくださーーーーーーーーーい。おま・・・・・・。」
きっとあのおにーさんもむかついてると思う。

それだけメゾピアノが人気あるって事なんだろうけど
マナーがなっていないおかーーさん達が多くてびっくり。
先に手にとって見てたカバンに手を伸ばしてきて、( ̄ェ ̄;) エッ?て言うと「えぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~。」って言ったり、買うかどうか悩んでて商品を並べて見てたら横から取って行こうとしたり・・・。欲しい気持ちは解るけど一声かけてくれたらいいのにな~・・・って何回も思った。

カーテンも出てて、GETしたんだけど無理やり奪われて
爪がひっくり返ったりして驚いた
見た目がちょっと小奇麗にしてて大人しそうなおかーーさん達
がそんな事をするのでほんと人間見た目で判断してたらあかんなぁと勉強にもなったかな~

結局その日のお買い上げは

■サンバイザー1個
■ソックス 4足
■ハンドタオル1枚
■サンダル1足

約1万円なり☆
小物全品半額でこのお値段だものね~
来月のセールに向けてお金貯めないとね。

1件のコメント

[C11]

座布団めちゃムカツクゥゥ!!オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

そんなおばちゃんにはなりたくないぃぃ~!
でもσ(゚-^*)も京本政樹ばりの顔(爆)で
「うりゃうりゃ~~!!これあたしが取った座布団じゃ~っ!!必殺技で締めるぞコラ~~!!」って・・・

そんな恐ろしいこと言えないわん・・=^-^=うふっ♪
  • 2005-05-30
  • 投稿者 : REGE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/7-1f9065ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

