Entries



-件のコメント

[C139]

ぅきゃ~~~~~っ!!!
おめでとぉ~~~~っ!!!
☆^v(*^∇’)乂(‘∇^*)v^☆ヤッタネ!!

私も、自分のことのように、ぅれしいですよぉ。

そんな私もエヴァに助けられたのデスよ。

もしや、私たちのシンクロ率も……

100%!?



[C140] 勝ち

乱れ打ち打法すごすぎですヽ(;´Д`)ノ 。
エヴァとのシンクロ率かなり高いですねぇ。僕は最近浮気しすぎて当ってくれませぬ(ノД`)シクシク。
PS2でさえ1500Gハマリときつい毎日です。
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : 明日は出撃
  • URL
  • 編集

[C141]

●B.Bさんぇ

コメントありがとうございますッ

>私も、自分のことのように、ぅれしいですよぉ。

あ、ありがとうッ
勝つまでほんっとに長かったよぉ
諭吉あんなに使ったの初めてなんでちょっと自分が怖かった。
まさかB.Bさんもエヴァに助けられたとはっ!な・・・なんか嬉しいなっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

シンクロ率はもちろん100%ですよッ w




  • 2005-11-18
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

[C142]

●明日は出撃さんぇ

コメントありがとうございますッ

そうなんです!乱れ打ち打法大正解!w
出撃さんもエヴァ打ってるんですねー
なんか嬉しいなぁてっきりスロッター
転身かと悲しんでたのデス。

>当ってくれませぬ(ノД`)シクシク。
エヴァの呪い???
なーんて。
きっともすぐ大当たりするはずっ
PS2で1500はまりッ???
B・Bさんもびっくりだ!



●B.Bさん、明日は出撃さんぇ

えと・・・いつもランキングトップの
女王と王様にコメントいただいてとても嬉しいですッ
こんなところにまでわざわざコメント・・・
ありがとうですッ。m(_ _"m)ペコリ


  • 2005-11-18
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/69-8da8f7f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビバ!エヴァ!

こんばんわッ
大阪は今日もめっちゃ寒かったっす。

お出かけなんてしたくないよ~ってな天気だったけども
朝、B.Bさん(女王ぱちの!)とこ覗いたらばさ・・・

乱れ打ち打法で勝利!!!のブログ見て
ちょっと弱気になってたのが元気付けられたよーな気が。

で、いつものホームぢゃ絶対に無理だろぉなぁ・・・
と思いながら・・・しばし考えて、
負けたことがないお店に久々に行こうと・・・。

今日はね・・・乱れうち打法をやるんだッ
おほほほ。

店内ぐるっとまわってみる・・・と、エヴァでいい感じなんじゃないの?って台を2台発見。

1台目。
2kまわしてみる。

ん・・・・ちょっと違うかもしれない・・・と直感で思ったので
やめ。

2台目。
1k・・・いきなりミッション。
1k追加。

ぽわぁん♪
ミッション追加!!!   \(≧∇≦)/ キャァ♪

エヴァに羽がはえてカクヘンに。
なんだかんだで・・・・


16連荘だよおっかさん


暴走4回込みだけどねッ



時短中の暴走は初めてだったんで嬉しかったな~
あとはさぁ・・・
この台ってば、赤い数字しか
ないんぢゃないのぉ?なんて思うくらい赤い数字ばかり止まり
ほんっとに久々に・・・久々に・・・
勝った!!!


まだまだ負けてるけど


勝ったんだよぉぉ




嬉しい+40k
でも今月はまだマイナス160kほど・・・汗。

押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ




4件のコメント

[C139]

ぅきゃ~~~~~っ!!!
おめでとぉ~~~~っ!!!
☆^v(*^∇’)乂(‘∇^*)v^☆ヤッタネ!!

私も、自分のことのように、ぅれしいですよぉ。

そんな私もエヴァに助けられたのデスよ。

もしや、私たちのシンクロ率も……

100%!?



[C140] 勝ち

乱れ打ち打法すごすぎですヽ(;´Д`)ノ 。
エヴァとのシンクロ率かなり高いですねぇ。僕は最近浮気しすぎて当ってくれませぬ(ノД`)シクシク。
PS2でさえ1500Gハマリときつい毎日です。
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : 明日は出撃
  • URL
  • 編集

[C141]

●B.Bさんぇ

コメントありがとうございますッ

>私も、自分のことのように、ぅれしいですよぉ。

あ、ありがとうッ
勝つまでほんっとに長かったよぉ
諭吉あんなに使ったの初めてなんでちょっと自分が怖かった。
まさかB.Bさんもエヴァに助けられたとはっ!な・・・なんか嬉しいなっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

シンクロ率はもちろん100%ですよッ w




  • 2005-11-18
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

[C142]

●明日は出撃さんぇ

コメントありがとうございますッ

そうなんです!乱れ打ち打法大正解!w
出撃さんもエヴァ打ってるんですねー
なんか嬉しいなぁてっきりスロッター
転身かと悲しんでたのデス。

>当ってくれませぬ(ノД`)シクシク。
エヴァの呪い???
なーんて。
きっともすぐ大当たりするはずっ
PS2で1500はまりッ???
B・Bさんもびっくりだ!



●B.Bさん、明日は出撃さんぇ

えと・・・いつもランキングトップの
女王と王様にコメントいただいてとても嬉しいですッ
こんなところにまでわざわざコメント・・・
ありがとうですッ。m(_ _"m)ペコリ


  • 2005-11-18
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/69-8da8f7f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

