Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/67-b389d111
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

じゃぶじゃぶビート

最近めっきり寒くなりましたねー♪
懐も寒いので誰かどうにかしてくれませんかね?(笑)

まずは11月9日ぱてぃんこ日記

近所のホーム2号店へ。
今日はサクッと打って帰ろうと20kのみの軍資金。
出来れば10kで帰ろうと決意しながら・・・

大海へ。

3kほどで台かわりまくり・・・
結果、( ̄0 ̄;アッ っちゅうまに20k消えておしまい。

魚群2回はずす。

なんかね、最近魚群が出てもあたんない。
なして?
もうサムでしか当たれない体質になってしまったのか???


11月10日ぱてぃんこ日記

き・・・今日こそはちょっとでもいいから・・・
っちゅ~か、当たりが欲しい!
最近当たってねぇ。
負けてもいいから当たってくれぃ!
そう願いながら2号店へ。

たまたま1台だけ新台に空きが。
ジャブジャブビート?もしくは
ビートジャブジャブ???
このさい座ったれ!ってなもんで、本日0回350回転ほどの台へ。

ん?
よくまわるよ!
やはりはまり台はまわる設定なのかしらん?
また罠にはまるのか?アタシッ・・・

なんて思いながら打ってましたら
337拍子のリズムで猫???が笑った?
らば・・・揃ってましたん。
うひひ・・・1.5kできちゃったー。

なんて喜んでましたら・・ば。

5ラウンドしかねぇんでやんの。

がーん
内職パチンコかよぉ~

とか思いながらも時短中に当たりが何回か来て・・・
微妙な2箱半。

め・・・めっちゃ微妙だわ。
きっちり3箱ならば素直に帰るのにッ
これは微妙すぎッ

とかなんとか思いながら
まわすこと350回転ほど・・・
で、また揃ったにゃーん。

いえいえ、5ラウンドですけどねっ。

で・・・1箱残してやめました。
ちょっとでも勝ち癖つけたいもんッ
このジャブジャブビートとかいう機種はカクヘン数字がどれかわかんない。・・・し、普通に打っててもカクヘン中になったりとか?で、
どの台がカクヘン中になってるかわからない設定のようで?
熱いリーチも結構はずれまする。
アフロ犬?フィギュアが起き上がると熱い!らしいんですが
かるーーーくはずれます。
ので・・・よくわかんないのでもうやらない。
さぁ!かーーえろっと。





























気づけば大海に座ってるあたし。
どうしても悔しくて是非魚群で当てたいッ
1kで魚群!








































はずれッ































いったいどうなってんのさッ
結局マイナス・・・がーん…llllll(-_-;)llllll


押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/67-b389d111
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

