Entries



-件のコメント

[C135]

そっ…それは、痛かったね~(>_<。)~

過ぎたことは一晩寝てキレイさっぱり忘れるんだ。
それしかない。

でもって、うずうずワクワクと、
どうしてもやりたいって気持ちが沸いたら、またチャレンジすればいいのだ。
もちろん、一生禁ぱちでも、ザッツ、オッケーだしね (o ゝω・)b

[C136]

●B.Bさんぇ

コメントありがとうございますッ

(T-T) ウルウル
励ましてくれて・・・ありがとうm(_ _"m)ペコリ
今日実は師匠のブログの負け組パチンコんとこ
全部読み返したん。
な・・・なんだか元気が出たのん。

ほんと最近うずうずもしてないのになんとなく
行ってたのん。
またうずうずするまでおとなしーーくしときましゅる。
今はサンドにお金入れるのも怖いっちゅう話で(笑)それまで師匠のブログで楽しまさせてもらいやすッ
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/65-db4b60ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

海のばかやろー

こんにちわッ

禁パチ突入だとかなんとか言いながら

なんとか取り返し出来ないかと等価のお店へ出向く。

これが大失敗。

無難に大海に座ったん。

500回転で魚群が走り単発。

もちろん流して・・・5kつぎこんで終わり。

こんな店だめじゃ~!!!!!とホームへ行ったのも間違い。

25kで心が折れて終わり。


トータル・・・・・64.5kマイナス



泣くに泣けないっす
マジしゃれになってないっす
本気で足洗う覚悟できやした。
もう怖くてパチンコなんかできねー。
こないだのと合わせたら120k超えてるよッ
し・・・・・死んだほうがいいカモ?
家族で蟹食べに1泊できたじゃんッ
あ~~~~~もったいないぃぃ


押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ



本日よりパチブログ当分ないと思われ・・・
いいおっかさんに戻るべっ


2件のコメント

[C135]

そっ…それは、痛かったね~(>_<。)~

過ぎたことは一晩寝てキレイさっぱり忘れるんだ。
それしかない。

でもって、うずうずワクワクと、
どうしてもやりたいって気持ちが沸いたら、またチャレンジすればいいのだ。
もちろん、一生禁ぱちでも、ザッツ、オッケーだしね (o ゝω・)b

[C136]

●B.Bさんぇ

コメントありがとうございますッ

(T-T) ウルウル
励ましてくれて・・・ありがとうm(_ _"m)ペコリ
今日実は師匠のブログの負け組パチンコんとこ
全部読み返したん。
な・・・なんだか元気が出たのん。

ほんと最近うずうずもしてないのになんとなく
行ってたのん。
またうずうずするまでおとなしーーくしときましゅる。
今はサンドにお金入れるのも怖いっちゅう話で(笑)それまで師匠のブログで楽しまさせてもらいやすッ
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/65-db4b60ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

