Entries



-件のコメント

[C133] ごじゅうななは・・・・

ちょっというか、相当痛いですねorz。
僕は過去最高でななじゅうですが・・・・・・。

そろそろ、そろそろスロットなんてのはどうでしょうか?<悪の誘い

また違った感じで楽しいと思いますよ。

とりあえず早く禁パチ解けますようにゴメン(-人-;)(;-人-)
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : 明日は出撃
  • URL
  • 編集

[C134]

●明日は出撃さんぇ

コメントありがとうございますッ
ほんっとに痛い・・・痛すぎる負けでした
過去最高の負けです。しょぼん。
今日は5千円ほど勝ってエヴァのゲーム買いに行こうと・・・思ってたのですが失敗に終わり・・・しょぼん。

スロットは常々したいなぁって思ってるんですが・・・なんせわからない・・・・・
どうやって勉強したらいいのかもわかんない。
出撃さんとこで色々読ませてもらっても・・・
わからない・・・しょぼん。
まわりにもスロッターがいない・・・しょぼん。

コンビニで攻略本買うのって勇気がいるんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/64-aef181d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パチンコやめたいよ・・・

本日11月2日の日記。


エヴァ→リラックスシンジではずれ。


500回転まわすも、大当たりなし。


大海→魚群3回はずす。

587回まわすも大当たりなし。

マイナスごじゅうなな・・・・・・・・・・・


禁パチ突入



ってか、パチンコ飽きてきた

もう当分行かない。


押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ


2件のコメント

[C133] ごじゅうななは・・・・

ちょっというか、相当痛いですねorz。
僕は過去最高でななじゅうですが・・・・・・。

そろそろ、そろそろスロットなんてのはどうでしょうか?<悪の誘い

また違った感じで楽しいと思いますよ。

とりあえず早く禁パチ解けますようにゴメン(-人-;)(;-人-)
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : 明日は出撃
  • URL
  • 編集

[C134]

●明日は出撃さんぇ

コメントありがとうございますッ
ほんっとに痛い・・・痛すぎる負けでした
過去最高の負けです。しょぼん。
今日は5千円ほど勝ってエヴァのゲーム買いに行こうと・・・思ってたのですが失敗に終わり・・・しょぼん。

スロットは常々したいなぁって思ってるんですが・・・なんせわからない・・・・・
どうやって勉強したらいいのかもわかんない。
出撃さんとこで色々読ませてもらっても・・・
わからない・・・しょぼん。
まわりにもスロッターがいない・・・しょぼん。

コンビニで攻略本買うのって勇気がいるんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/64-aef181d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

