Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C130] とりあえず

初日勝ちオメですねヽ(´ー`)ノ。

全回転連続ってのはすごいですねぇ。僕は1日2回みたのが最高です(13時間打って)。

最近はホールでスロばっかりなので家でPS2のエヴァばっかりの日々です。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : 明日は出撃
  • URL
  • 編集

[C131]

勝ち組nanakaiさん、こんにちは。
負け組B.B.です。あはははは(涙)

風邪は大丈夫ですか?

>エヴァ
パチはどれでもそうかもしれないけど、エヴァは特に、当たるとホントおもしろいよねぇ。
全回転、まだ見たことナイです。
脳汁ダダ漏れでしょーね。

[C132]

●明日は出撃さんぇ

コメントありがとうございますッ

全回転・・・嬉しかったです~
でもでも13時間も打たれた出撃さんはすんげーですよね。アタシなんて3時間が体力の限界です。

PS2の、アタシも買おうかな
面白いですか~?


●B.Bさんぇ

コメントありがとうございますッ
勝ち組!!!(笑)
いや~ちょっと調子に乗りすぎたみたいで
本日より禁パチ突入です。

やっぱ弟子は師匠を見習わないとねッ
とほほ・・・
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/63-85a4b69d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11月初戦

こんちわっ。
昨日はどうも風邪でしんどく、稼動する気なっしんぐ
でした。10月最終だったけどどうしてもだるくていけなかったッ
ブロガー失格!?(笑)

で、本日、11月初戦の巻
今日ももひとつ調子が良くない。
けど、昨日もいってないしなぁ・・・とホームのHP見たら
なにやらイベントらしい。
がぜん行く気になり(単純)行ってきました。

いつものエヴァへ。
出足が遅れたみたいで狙いの台はもう出されてる。
どうしようか悩んで端台へ。
10k注ぎ込むもこれといったリーチが来ないし
なんかピンとこない。
そう思ってたら、222番が空きました。
1箱流してやめたようです。
( よしっエナってやるぜっ)
6.5kで暴走げっちゅ~

最近暴走はじまりばっかだわ。
暴走中、玉がよらないので追加1k。

あぅあぅ・・・。これで単発だったら怒るかもしんない・・・
そう思ってたらば、なんとかカクヘンげっちゅ~
そそ。再抽選でエヴァに羽が生えたのん。
羽が生えたエヴァ、初めて見た♪

なんだかんだで5連荘。
でも持ち箱は3箱・・・2回も暴走ひいたのねん。

で、時短終了67回転目。
またもや暴走。

ほんまに今日は暴走の日やな・・・

また暴走・・・。

いやーな予感が・・・。

でもッ次はなんとかカクヘン絵柄げっちゅ~。

で、次は何かなっってわくわくしてたら・・・ば・・・・・

【2000年南極大陸】

え・・・!?またセカンドインパクト!?ここんとこずっと見てるぞ

【セカンドインパクト勃発】

【全回転】

ちゃーんちゃーんちゃーんちゃちゃちゃちゃちゃ♪

第九流れる中、2に止まると見せかけて1に止まる。

セカンドインパクトはめっちゃ嬉しいねんけど

こうも毎回出られたらあんま感動せんがな・・・と思いつつも

ラウンド消化。

んで、なんたらかんたらで10連荘で終了。

でもッ箱は7箱・・・・・。びっみょ~

そう思ってたら時短中単発。

再抽選なるも昇格せず。

なんかびっみょ~・・・。

そう思いながらも3箱流し・・・

420回転ほどで心が折れて換金。

11月初戦+500円なり!



また金額もびっみょ~・・・泣。
押してもらえると嬉しいです。人気パチブログへ

スポンサーサイト

3件のコメント

[C130] とりあえず

初日勝ちオメですねヽ(´ー`)ノ。

全回転連続ってのはすごいですねぇ。僕は1日2回みたのが最高です(13時間打って)。

最近はホールでスロばっかりなので家でPS2のエヴァばっかりの日々です。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : 明日は出撃
  • URL
  • 編集

[C131]

勝ち組nanakaiさん、こんにちは。
負け組B.B.です。あはははは(涙)

風邪は大丈夫ですか?

>エヴァ
パチはどれでもそうかもしれないけど、エヴァは特に、当たるとホントおもしろいよねぇ。
全回転、まだ見たことナイです。
脳汁ダダ漏れでしょーね。

[C132]

●明日は出撃さんぇ

コメントありがとうございますッ

全回転・・・嬉しかったです~
でもでも13時間も打たれた出撃さんはすんげーですよね。アタシなんて3時間が体力の限界です。

PS2の、アタシも買おうかな
面白いですか~?


●B.Bさんぇ

コメントありがとうございますッ
勝ち組!!!(笑)
いや~ちょっと調子に乗りすぎたみたいで
本日より禁パチ突入です。

やっぱ弟子は師匠を見習わないとねッ
とほほ・・・
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/63-85a4b69d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

