Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/62-86a6aa71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プレミアな1日

こんばんわっ。
大阪は1日中雨でした。
みなさん風邪などひいてませんかー?
nanakaiは鼻水がすごいです。
今日はパチ屋のトイレで何回か鼻かんでました(笑)

10月28日金曜日


まずは昨日のリベンジのお話からね。
午前中に家事をさっさと済ませて、木曜日に負けたあのお店へ。
お昼前に到着したもんで、モンスターヴィレッジは満員。
なので、又コナンに座る。けどもやっぱり面白くなーい!!!
だめだぁ・・・なんか合わないみたいっす。
で、ナナシーとかいうやつに着席ぃ。
初めてでよくわかんないけども、なにやら小さいコインが横切った
ような???んでリーチで最後の1枚がぐるんぐるん前まわり(笑)してる。もしかしてくる???



来ましたよっ。なにやら揃ったみたいですっ。
で、右打ちなんですねーこれ。なんか久々だわ。
で、なんだかんだで2箱に。
そのうちの1箱ぶち込んで、席をかわりました。(台移動OKだった)
もちろんモンスターヴィレッジだ。
端台なので一か八かの勝負。
8回当たりで240回転ほどで捨てられてる。
350回転ほどで当たるかな?と予想しまして(なんのデータもないただの野性の感です)

まわすまわすまわす

まわすまわすまわす

まわすまわすまわす

20kで心が折れてふらふらぁ~~~と海へ。
だって・・・・・
お化け予告は激アツって書いてあるのに2回もはずした・・・し
お化けのリーチ再始動も3回もはずれたし・・・・・
もう・・・おもしろくな打つ気力なっしんぐ。

残り軍資金5k。
お座り1発を狙い台かわりまくりで軍資金が底をついた・・・・・。

でも、姉が残り2kのコインを貸してくれたのでそれに最後の気力を込める。

らば。


残り0.5kでタコカニダブルリリーチで魚群マリン。
これは期待したい。

うっひょ~
カクヘンげっちゅ~!
でも3連終了。
1箱ぶち込み、又もカクヘンげっちゅ~。
2連終了。
そこでやめればいいのに1箱流して本日打ち止め。

マイナス19k。
もう2度とモンスターなんてするもんかっ。

人気パチブログへ

プレミアな1日は続きでどぞ♪



10月29日土曜日

昨日はよくわかんないホールで負け負けだったので
今日はやっぱりホームへ行こうと決心。

行く途中、今日はエヴァはしない!って心に決めてたんだけど
ホール到着時点で打とうと決めていた大海に人が座ってるッ
って当たり前か~お昼前だもんね。

しょうがなくエヴァの島へ。

誰もいない。
台選び放題じゃんッ

で、いつもの右から2番目。
3kほど投資したところで
SSUPシンジ。乗ります!僕が乗ります!!!&月と綾波。


はずれ。


軽く心が折れる。
やめようか悩んだけども尻に根が生えてしまって・・・(笑)

すぐにSSUPアスカ。
もちろんはずれ。

SSUPレイ。
はずれ。

ど どうしよう・・・。
と思いながらも250回転越す。

300回転になれば帰ろう!
そう決めた273回転目。


暴走♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪一安心だぁ★
そう思ったのもつかの間、暴走含め3連荘で終了。
持ち分2箱。
内心、やめたいッて思ってたけど、ここでやめれる女ぢゃない。

2箱なくなる・・・・・
なくなるよッ?
どうすんの???残り4k分のコインは使うとして・・・
追加投資すんのかッ???

イけっ
行くのだッ

と心で泣いてたら・・・
MMで初のミッション追加!嬉しさのあまり
貸玉ボタンを押してしまうッ

無駄な500円だった・・・

なんとかカクヘンになり、喜んでいたら、暴走2連荘。
またこのまま1セットで終了ッ?
そう思ってたら・・・

2000年南極大陸

セカンドインパクト勃発

全回転


うっきゃーーーーー
一昨日に続いてまたもやセカンドインパクトッ

う・・・嬉しいよカヲル君・・・
(T-T) ウルウル
やっぱかっこいいねぇ・・・

その後は格納庫格納庫ヤシマ作戦ユニゾンとその他もろもろ合計11連荘。
最後はやはりアスカだったわ。
ほんとストッパーだよな・・・

で、1箱流してさっさと交換。

もうちょっと打ち込みたかったんやけども
ちょっとエヴァに疲れたのでやめたん。

で、途中から来た旦那のとこに見に行くと、大海で魚群2回はずしたぁ~~~~・・・。とな。
んじゃもうそろそろなんじゃね?(なんの根拠もないですが)
と旦那の隣で打ち方開始。

5kほど投資したかな?
ノーマルリーチで魚が動いて6絵柄げっちゅ。
時短終了後、60回転ほどのとこで、台枠がさぁ
ぴかぴかっっって光って
音楽が変わってサムの声でリーチ!!!
何これ?は・・・はじめてだ!

エビ絵柄で魚群。宝箱出現で、カクヘンげっちゅ~。
これってもしやプレミアぢゃん???
O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

3連荘で終了。
と思いきや、時短開始即カクヘンゲッチュー。
で、4連荘。

プレミアらしきものなのでもっと打ち込みたかったんやけど
疲れてしまってたので換金して終了。

旦那もなんとか当たって、3箱交換。

+32k

き、昨日の負け取り戻したぞー!!!
これで等価の店ならば万々歳だったのになー。



人気パチブログへ






スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/62-86a6aa71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

