Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C128]

こんにちは!
v-308ブログ継続!

コメント遅くなっちゃってごめんなさい。
でも、ロムって喜んでました。

>ぼくが乗ります!
まだ見たことないのよ。
もちろん、全回転も。
…あんまり打ち込んでないからか……

>モンスター
ぃやーーーっ!
それ、悔しい!
狙ってた台が出たりすると、妙にくやち~~!
ってなるのはナゼ?
…自分が打っても当たったかどうかは分からない。
と頭では分かってはいても、感情が……w

今日のリベンジ、がんばっv-82

…く、くれぐれも、返り討ちにあわないように。

[C129]

v-12●B.Bさんぇ

こんばんわっ。コメントありがとうですっv-22
エヴァ、あんまりやってないんですね~
あれはね・・・はまってしまってます。
B.Bしゃんも是非はまってくださいな。
うしし。全回転は感動物ですぜぃv-25

んで・・・モンスター。
悔しかったっす。
&情けなかったっす・・・v-12

リベンジ・・・無言。



  • 2005-10-29
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/61-9a7097a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セカンドインパクト2

こんばんわっ。
今まで 大奥 見てましたっ。
小池栄子・・・こわすぎっ。あれは殿も引くよなぁ
なんか夢にまで出てきそ。
殿は今までで1番えっちだにゃ。(^ー^* )フフ♪

あ、そうそう。
今日ね、マイホールに行ったん。

ん・・・と、1k目。
回転するなりミッション・・・。あらら・・・
なんて思ってたら・・・ば、
1・3・5が揃ったの。
えっ!?わーい暴走だぁ♪

ナゼかもう1k追加(笑)
暴走でも玉はじゃんじゃん減るのはナゼ?

で、またまた暴走・・・泣。

もしや又暴走するんじゃ???なんてどきどきしながら
打ってたん。

んじゃさ・・・・

【奇跡の価値は】

おっ。これって初めてかも???
なんて思ってたらば、

【2000年 南極大陸 】

【セカンドインパクト勃発】

【全回転】

うきゃーーーーーーーーーーーーーっ★

カヲルくんっだぁ(ハート)

今日こそ写メ撮ろうと携帯用意してたらば・・・・

店員の男の子全回転に見とれてて

写真撮る勇気がありませんでした・・・(笑)

嬉しいよぉ。エヴァ打ちはじめて半年・・・。

2回目だよおっかさん。

その後は、カクヘン中、格納庫も久々に見れて満足。

トータル8回カウントされてたけれど

5箱しかなかった。3回も暴走しやがしてたみたい。

時短中、SUアスカ&月と綾波ではずれ。

リラックスリツコさんではずれ。

ミサトの出撃よ!もはずれ。

時短終了後、やめようか悩んだけどセカンドインパクト出た台だし

また来るはず!!!!!?

と、がんばって3箱ぶち込みましたが

またもや 乗ります!僕が乗ります!!!ではずし、心折れて

換金しましたん。480回転くらいでやめたんだ。

なんとか+2k。しょぼっ・・・って思いましたね???

いや、しょぼいんですけどね・・・あは・・・あはは。

最近・・・馬鹿シンジの 乗ります!僕が・・・ではずしまくり

なんすけど、あれってはずれやすいっちゅうか、背景とかからまないと

こないもんなんかね。リラックスシンジでもはずしたんだって(姉)

ま、お昼の部は+なんやけど・・・

夜の部・・・はマイナス14k。がーん…llllll(-_-;)llllll

いや・・・買い物に行ったらさぁ・・・モンスタービレッジ?とか

いうのが新台で入ったっちゅう看板が・・・(笑)

お財布見たら14kしかなくて・・・

モンスターは満員だったもんでコナン打ちましたん。なんじゃあれ?全然まわらんし豚ちゃんがテクテク横切ったり突進してきたり・・・よぉわからんまんま3kも使ったじゃんかっ。しかも1500オーバーのはまり台だったのにぃ。(ハイエナってみたけど失敗)で、大海に0.5k使う。と、モンスターに空きが!
すかさず着席っ。
なんかね・・・よくわかんない。
雷がごろごろ鳴るといらしい?白いお化けでてきたけどこれも熱いの?
コウモリがばっさばっさ横切るといいの?
でも、リーチががんがん来る。こりゃ頂き?
なんて思ってたら・・・ば・・・


軍資金がなくなり終了


悲しいよぉ。
んで、おかーぢゃんを見に行ったら海で3連荘中。
なにやらサムが出たんだと。

で、コインもらってモンスターに戻ったら・・・

戻ったら・・・・

えっ?見間違いデスカー???

カクヘン中・・・・になってま・・・す・・・よね。


(;゜ロ゜)ハッ

煙草置いとくの忘れてた


がーん…llllll(-_-;)llllll


明日、リベンジするぜぃっ

待ってろ・・・モンスター!!!

人気パチブログへ



スポンサーサイト

2件のコメント

[C128]

こんにちは!
v-308ブログ継続!

コメント遅くなっちゃってごめんなさい。
でも、ロムって喜んでました。

>ぼくが乗ります!
まだ見たことないのよ。
もちろん、全回転も。
…あんまり打ち込んでないからか……

>モンスター
ぃやーーーっ!
それ、悔しい!
狙ってた台が出たりすると、妙にくやち~~!
ってなるのはナゼ?
…自分が打っても当たったかどうかは分からない。
と頭では分かってはいても、感情が……w

今日のリベンジ、がんばっv-82

…く、くれぐれも、返り討ちにあわないように。

[C129]

v-12●B.Bさんぇ

こんばんわっ。コメントありがとうですっv-22
エヴァ、あんまりやってないんですね~
あれはね・・・はまってしまってます。
B.Bしゃんも是非はまってくださいな。
うしし。全回転は感動物ですぜぃv-25

んで・・・モンスター。
悔しかったっす。
&情けなかったっす・・・v-12

リベンジ・・・無言。



  • 2005-10-29
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/61-9a7097a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

