Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C126]

大人なデザインになりましたね。
先日のコメントの後に久しぶりにパチに行こうと張り切っていたのですが・・。ホールに着く寸前で妻から電話が・・・、「 仕事が早く終わった日ぐらい子供に会ってやって下さい。」
との事。最近確かに3日ぐらい子供の顔を見ていない。ってな展開で帰宅することに・・。頭の中では、すでに連荘モードだったのに・・・。( そんな時は100%負ける。)
私、3人の子持ちなんです。このご時世に社会に貢献しまくりです・・。
あっ・・。昼休みとっくに終わってる!
この続きはまた書きます。
  • 2005-10-27
  • 投稿者 : 777
  • URL
  • 編集

[C127]

●777さんぇ

こんばんわぁ!コメントありがとうございますっ
奥様からお電話がありましたか~残念でしたねっ。でもでも3人もの可愛いお子ちゃまが待ってるんだもんねっ♪3日間も会ってないなんてさみしいでしょう★
続き楽しみにしてますねっ
  • 2005-10-27
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/60-2e7986cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リフレッシュ効果?

こんばんわー。
今朝、ディズニーシーから帰ってきました~。
やっぱ日帰りバスはしんどいわー・・・。
でもっシーを堪能出来たからよかったんやけどねっ。

で、疲れた体に鞭打ってさぁ
行ってきたのよぉホームのお店。

1.5kにてリラックスアスカ&月とレイ背景でカクヘンGET。
うーんこりゃあ先行きいいんじゃーないのぉ?
まさかワンセットでは終わるめぇよ?


微妙な3連荘。
時短中、よくリーチが来る。6回くらい来たかなぁ?
こりゃ~またすぐに来るかいのぉ?


・・・・・・2箱目なくなるとこで
リラックスアスカ&月とレイ背景でカクヘンGET。
これも微妙な4連荘。

時短終わり、1回転目。
リラックスレイで単発GET。

1箱なくなるなぁ・・・・ってとこでまたもや
単発GET。

時短終わり、300回転ほどぶんまわすも
乗ります!僕が乗ります!!!ではずしたので
めげて隣の席に。

1kで 乗ります!僕が乗ります!で
はずれ。がーん…llllll(-_-;)llllll


3k目。
乗ります!僕が乗ります!!!で
はずれ。( ̄□||||!!

めげまくりで本日終了。
+15kなり。

人気パチブログへ・・・。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C126]

大人なデザインになりましたね。
先日のコメントの後に久しぶりにパチに行こうと張り切っていたのですが・・。ホールに着く寸前で妻から電話が・・・、「 仕事が早く終わった日ぐらい子供に会ってやって下さい。」
との事。最近確かに3日ぐらい子供の顔を見ていない。ってな展開で帰宅することに・・。頭の中では、すでに連荘モードだったのに・・・。( そんな時は100%負ける。)
私、3人の子持ちなんです。このご時世に社会に貢献しまくりです・・。
あっ・・。昼休みとっくに終わってる!
この続きはまた書きます。
  • 2005-10-27
  • 投稿者 : 777
  • URL
  • 編集

[C127]

●777さんぇ

こんばんわぁ!コメントありがとうございますっ
奥様からお電話がありましたか~残念でしたねっ。でもでも3人もの可愛いお子ちゃまが待ってるんだもんねっ♪3日間も会ってないなんてさみしいでしょう★
続き楽しみにしてますねっ
  • 2005-10-27
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/60-2e7986cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

