Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C9]

♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
久しぶりに来たら↑・・めちゃ怖いやんかぁ~~σ(^_^;)アセアセ...

でもにゃ~あたしも見たことあるねん~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
中学生の頃、○松銭湯の帰り(笑)に、ビー玉を使った手品をするおっちゃん(笑)が居た八百屋さんの上空に・・・
それはそれはデッカイオレンジの飛行物体で・・汗
帰って即マスターに言ったねんけど・・・なぜか叱られた・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

マスターってもしかして宇宙人の・・仲間やったんかな??(≡^∇^≡)ニャハハ
  • 2005-05-12
  • 投稿者 : REGE
  • URL
  • 編集

[C10]

あっ!その話覚えてるでっ!!!
アタシなぁ~てっきり嘘なんかなぁ~とか思ってたんやけどやっぱホンマやったんやな~疑ってすいません~~(;^_^A アセアセ・・・
マジで怖かったよぉあんな怖い思いしたのは初めてやったわ・・・プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~

れげちんの見たのんって・・・なんやったんやろな~UFO?
  • 2005-05-12
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/6-dc209c29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

未確認飛行物体???

今日は寝不足・・・だって昨日あんな不思議なモン見てしまった
から・・・怖くて寝れなかったんだよ~。

パソコンの電源を切ったのが確か1時前・・・もちろんAMね。
さぁ~寝よう!と布団に入りいつもの癖で窓の外を・・・
「ん~~今日は偉い綺麗な星があるやん~★★★」
って思ってしばらく星を見てた。

・・・・・・・え?星・・・いっつも見えへんはず!!!
そう。空は見えるんだけど私の寝てる位置からは星はいつも見えない。 え~なんかおかし~な~まぁいいや~。 そう思って目をつぶったけど気になる!!!
じーーーっと星を見つめてた・・・ら・・・?
れれれ?なんか・・・あの星くるくる回ってない?
え?私の目がおかしいのか?え~~うそぉ~!!!

その星はくるくる上下に回りながらゆ~~~~~っくりと
下降してる・・・・。
最近ドラゴンボールの漫画の本を見てたから漫画の見すぎ?
と自分の目を疑ったけど星はくるくるフワフワしながら下降してる・・・。40~50分で隣の家の屋根で見えなくなった。

こ・・・こ・・・怖いっっっ・・・・!!!!!

これが正直な感想。
ビデオで撮影しようかとか色々考えたけど
撮影してるのがばれたら(誰にやろ?)連れて行かれるような気がして撮影するのはやめた。(笑)

くるくる回る星はそれは綺麗にピカーッと光ってて(黄金色?)
すごく目立ってました。

星が消えてから、怖くて怖くて・・・(笑)
寝てしまったら連れて行かれるような気がして旦那に必死に
しがみついてたっけ・・・(笑)トイレにも行きたかったけど
連れて行かれそうで我慢した~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも気づいたら寝てしまっていた。
朝起きてすぐに旦那にくるくる星の話をした。

・・・・・・・ナにそれ?

あぁぁぁぁ全く信じてくれてないーーーー(●`ー´●)プンプン
あんなにあんなに怖かったのにぃ!!!!!

誰か何かわかる方いませんか?何だったのか興味津々!です。
でも衛星とかだったらちょっと安心するな~!


・・・・・・・・・・今日の夜も現れたらどうしよ!?(笑)

スポンサーサイト

2件のコメント

[C9]

♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
久しぶりに来たら↑・・めちゃ怖いやんかぁ~~σ(^_^;)アセアセ...

でもにゃ~あたしも見たことあるねん~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
中学生の頃、○松銭湯の帰り(笑)に、ビー玉を使った手品をするおっちゃん(笑)が居た八百屋さんの上空に・・・
それはそれはデッカイオレンジの飛行物体で・・汗
帰って即マスターに言ったねんけど・・・なぜか叱られた・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

マスターってもしかして宇宙人の・・仲間やったんかな??(≡^∇^≡)ニャハハ
  • 2005-05-12
  • 投稿者 : REGE
  • URL
  • 編集

[C10]

あっ!その話覚えてるでっ!!!
アタシなぁ~てっきり嘘なんかなぁ~とか思ってたんやけどやっぱホンマやったんやな~疑ってすいません~~(;^_^A アセアセ・・・
マジで怖かったよぉあんな怖い思いしたのは初めてやったわ・・・プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~

れげちんの見たのんって・・・なんやったんやろな~UFO?
  • 2005-05-12
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/6-dc209c29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。