Entries



-件のコメント

[C123]

いえ~い。いつの間にか再開してる!!!
びっくりした、けど嬉しかった。あきらめず覗いたかいがありましたよ。最近忙しくて、なかなかパチに行けなくて、ついでにこのブログも終わっちゃうし・・・このままパチンコやめようか・・・・と思っていたやさきに「 ブログ再開 」
・・・!!パチンコ フォー!!(HG風)何か元気でてきました!
さっきから頭の中でエバのテーマ「 神話にな~れ~ 」が鳴り響いてます!!
今日、無理して行ってきます。もちろん パ チ ン コ  フォー!!
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : 777
  • URL
  • 編集

[C124]

●777さんぇ

こんばんわっ!
ブログ再開喜んでもらえてうれし~ですっ。777さんのコメント、ほんと嬉しかったんですよ~♪
今日の結果、よかったら教えてくださいませね フォー!!!(笑)
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/59-403726df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

思い立ったが吉日

こんばんわ~♪

本日、エヴァにて1回転目、ステップアップのレイで
勝ったな、あぁ。で単発GET。
全部つぎ込むも、1kにて4連荘。
・・・・・で、2箱つぎ込んで・・・・・





6k負け。がーん…llllll(-_-;)llllll

何やってんだろ。
最近負け負けモードなもんで、ちょっと
ディズニーシーまで旅に出てきます。

うんうん
思い立ったが吉日っちゅ~もんね。

リフレッシュしてパチ勝負がんばるぞー( ̄o ̄)o オゥ!

人気パチブログへ・・・。



2件のコメント

[C123]

いえ~い。いつの間にか再開してる!!!
びっくりした、けど嬉しかった。あきらめず覗いたかいがありましたよ。最近忙しくて、なかなかパチに行けなくて、ついでにこのブログも終わっちゃうし・・・このままパチンコやめようか・・・・と思っていたやさきに「 ブログ再開 」
・・・!!パチンコ フォー!!(HG風)何か元気でてきました!
さっきから頭の中でエバのテーマ「 神話にな~れ~ 」が鳴り響いてます!!
今日、無理して行ってきます。もちろん パ チ ン コ  フォー!!
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : 777
  • URL
  • 編集

[C124]

●777さんぇ

こんばんわっ!
ブログ再開喜んでもらえてうれし~ですっ。777さんのコメント、ほんと嬉しかったんですよ~♪
今日の結果、よかったら教えてくださいませね フォー!!!(笑)
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/59-403726df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

