Entries



-件のコメント

[C122]

がんばれよっ♪の愛のポチッ(*⌒∇⌒*)

nanaおかえりぃぃ~~~☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
少し元気になれたみたいで安心した(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

またいつもみたくワイワイ♪キャイキャイ♪
ウジウジモジモジ語ろうょ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
nanaの再帰にヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

[C125]

●れげちゃぇ

コメントありがとう★
マジで凹んでどうしようもなかったんやけど、いつまでもウジウジしてても楽しくないもんで、前向きにがんばることにしたっ!
れげちゃのコメント嬉しかったよぉィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
これからもよろしゅうにっm(_ _"m)ペコリ
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/58-f053b2b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱ再開するぜぃ!

こんばんわっ!

ブログ閉鎖することに決めてたんやけども・・・・・
アクセス数見てみてびっくり。
閉鎖してたのに・・・も、関わらず毎日30人ほどの人が
こんなブログ見てくれてて・・・(T-T) ウルウル

閉鎖をしたときは、もう立ち直れないほど凹んでたんやけども
なんせ超前向き!プラス思考!アタシって強い!!!(笑)
結構立ち直ってる!っていうか・・・
暖かいコメント・・・まだ見てくれてる人がいる・・・
嬉しかったんだー。

と、言う事で・・・再開しまーす!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
皆々様マタマタよろしくお願いしますっ♪

がんばれよ!の愛のぽちっ。お願いしますっ


2件のコメント

[C122]

がんばれよっ♪の愛のポチッ(*⌒∇⌒*)

nanaおかえりぃぃ~~~☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
少し元気になれたみたいで安心した(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

またいつもみたくワイワイ♪キャイキャイ♪
ウジウジモジモジ語ろうょ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
nanaの再帰にヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

[C125]

●れげちゃぇ

コメントありがとう★
マジで凹んでどうしようもなかったんやけど、いつまでもウジウジしてても楽しくないもんで、前向きにがんばることにしたっ!
れげちゃのコメント嬉しかったよぉィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
これからもよろしゅうにっm(_ _"m)ペコリ
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/58-f053b2b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

