Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C112]

nanakaiさんってイイお義姉さんです!
をぽっちんしました♪(*´∀`*)σ@Push!

nanakaiさんってめちゃ心があったかいと思います。
弟さん夫婦のことを、自分のコトのように真剣に考えてあげれる優しさが
いつかお嫁さんにも伝わるといいな。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

とにかく、なんとか一件落着したようですし、
あまり気にせず早く元気になってくださいねぇ。
んで、エヴァスロをガンガン打ってくださいっ!!
  • 2005-10-06
  • 投稿者 : 女戦士マミヤ
  • URL
  • 編集

[C113]

●女戦士マミヤさんぇ●

コメント&ぽちっ ありがとうございますっ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アタシいいおねーさんではないですよ~
ただのうるさい小姑ですー。
でも、ココロが暖かいなんて言ってもらえてめちゃ嬉しいです。ちょっと(T-T) ウルウルしてしまいました。

いつか嫁にも伝わると・・・←いやーーーーっっっ勘弁しておくんなましぃ(笑)
マジでもう関わりたくないっすぅ~

エヴァスロ、ナゼかアタシが1人で行ける
お店には導入されておらず・・・。
まだやってないんですよ~
早くやってみたいですっ。
華々しくスロッターデビューかもなのに(笑)

マミヤさんが一生懸命励まそうとしてくれてる気持ちがすごく伝わって来ました。
ほんとありがとですm(_ _"m)ペコリ
すごいうれしかったっす(〃∇〃) てれっ☆
  • 2005-10-06
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

[C114] いい人だ~

nanakaiさん、損しただけですね、かわいそうに・・・
でもおそらく1~2年位したら「またもめますよ」きっと(^^;)
「男と女は一度もめたらもう元にはもどれない」という主義なんで・・・
でも嫁さんの根回しのよさには感心いたしました(^^;)

エヴァスロ楽しんで♪にポチッしときました(^^)

[C115]

●suzukiさんぇ●

こんにちわっ♪コメントありがとうございますっ。
いやぁいい人だぁ・・・なんて。(〃∇〃) てれっ☆
suzukiさんも又もめるって思います???
アタシもそう思ってるんですよ~
【男と女は1度もめたらもう元にはもどれない】んですか???いや~詳しく聞きたいっすね。うんうん。
嫁の根回しは素晴らしいですわ。
同じ女だからわかるんだけど、ほんっとずるい。まぁ弟はそれで喜んでるんだからいいんだけど・・・。

エヴァスロぽちっ!もありがとですっ。
まだ・・・導入されておらず。。。涙。
入ったらがんがんいくぞー!(入るのかな?)
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/56-d174c598
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

離婚話 完結編

こんちわでっす。

弟夫婦の離婚話、とうとう結果がでました。



結果は・・・・・


THE 復活!


なんてことない。元通りです。
子供のためには良かった!と一安心です。

なんでそうなったかと言うと・・・・・

弟は3日の日に嫁と話し合い、弟だけが出て行く事に決まってた。
それまでは何も連絡のなかった嫁がうちの旦那に頻繁に電話してくるように。【 おにぃちゃんからもう1回話してもらってもいいぃ?】
とかそういう内容の電話だったらしいのですが旦那は【もぉ無理ちゃうか~】とあんまり相手にはしなかったそうで。
で、弟が出て行く4日。
また電話があったらしい。
【実は弟には女の影が・・・あたしはこんなにも尽くしてるのに】
みたいな内容だったらしい。アタシにも電話があり、
【離婚しないって言ってる本当のワケは弟には女の影があり、証拠をつかんで金にするのが目的だ】・・・と。

アタシも初めは信用してしまい
【え~~~弟最低!!!】とか思ってむかついたんやけど
よーーーく考えてみたら・・・今更なので・・・は?それがほんとなら
もっと早く言ってるんでは?と言う疑問が。

嫁は素晴らしく根回しが良く、旦那の実家にも行き
義父を待ち伏せて、泣き落としに入ってたらしい。←本人が言ってた

・・・で案の定、弟が実家に転がり込ませて欲しいと話しに行ったときに猛反対にあい、行くところをなくし、うちの家に来た。

で、色々話した結果、着替えがないから家に戻るわ・・・とのことで
帰りましたん。嫁と話して、明日報告入れる。と言い残し。

で、5日。
朝から嫁から電話があり、アタシに【金取るって言ってた話は絶対にしてくれるな・・・】と。

言いましたよ。【あのな、男と遊んでたのとか、離婚せぇへんホンマの理由は金にするためや・・とか今までの事全部アタシが言ったらどうすんの?】って。

嫁【そ・・・・・・それは・・・・・・・困る・・・・・・・】

アタシ【もうちょっと考えて喋ったら?自分の吐いた言葉に責任もてや!!!

嫁【・・・・・お金にするのん・・・とかは・・・言って・・・くれて・・・・も・・・いい・・・よ。】

アタシ【へぇ・・言ってもいいんや?んじゃー男と遊んだのも?】

嫁【それは困る!!!】

アタシ【なんでー?都合悪いからやろー?】

嫁【うん】

もう刺されるの覚悟で言いましたよ。
こんくらい言えばアタシに愚痴ることはもうないだろーーーと願って。

アタシ【なんでそんなに弟に言ってることとアタシに言ってる事が違うん?なんなんいったい???】

嫁【わからん・・・わからんねん~~●ちゃ~~~~んっ】

だめだこりゃ・・・といったん電話を切りました。

で、昼すぎた頃、また電話が・・・。

【もう家にいてるぅぅ?】

アタシ【うん。】

【ちょっと家に行くわ】

アタシ【なんで?何しにくんの?】

【あ・・・誤りに・・・謝らせて欲しいねんっ】

アタシ【え~いいでぇ別に謝ってくれんでも。謝るって・・・何を?】

【えっ・・あっ・・迷惑かけて・・・あの・・・】

アタシ【ん~~~~悪いけど・・・謝る事じゃないと思うし、許すユルサンって話でもないと思うし別に謝らんでもええんちゃうかなぁ~】

【ち・・・ちがうねんっ

●ちゃん、家族壊さんといて!



アタシ【・・・・・・それを言いに来たいねやろ?】

【いやっ・・・あのっ・・・違う!謝りたいっていうか●ちゃんとは
これからも仲良くして欲しいし、あの、土下座でもして謝りたいっ】

アタシ【アタシと仲良くしとかな何時チクラレルかわからんからやろ?】

【それはない!絶対にない!アタシほんま言った事忘れてしまうねん・・・あの、今から病院行ってくるっっおかしいねん・・・あたしっっ・・・・だから・・・・そのっ】

アタシ【家族を壊して欲しくないって言いたいんやろ?】

【うん!】

アタシ【あんなー・・・・・心配せんでも弟には言わんよ。そんな後味悪い事したないしなー。だから謝らんでいでー。謝りたいって気持ちは受け止めるけど、謝るって行為は受け止められへん。嫁に会うって時点で許すって事になってしまうし・・・まぁ許すとかの話じゃないけど
今まで色んなこと聞いてきたアタシの気持ち受け止めて・・・?】

【わかった。】


弟に言わないってわかったらさっさと納得する嫁(笑)
もう・・・情けないです・・・。
家族をこわさんといて・・・なんて・・・よく言えたと思う。
結局アタシが悪者になってるんだなぁ・・・あの嫁の頭の中では。
家族を壊すような事を平気でやってた嫁にあんなこと言われたアタシは
・・・・・正直かなり凹みました。

当分パチも出来ないんじゃないか?とおもうくらい凹みました。

まぁアタシが悪者でも夫婦が仲良くやってけるんなら
それはそれでいいんだけれど。

空しい気持ちが心の中にいっぱいいっぱい残る。

もう2度とあの夫婦とは関わりたくない。

旦那には悪いけど家族ぐるみのお付き合いは遠慮させてもらう事に
した。

結局はあの嫁の思い通りになったわけで。
きっとあの人は変われないだろう。

きっと・・・ぢゃなく、100パーセント。

嫁最低!って人はココをぽちっ

管理人きっつー!って人はココをぽちっ

わかるわその気持ち!って人はココをぽちっ





スポンサーサイト

4件のコメント

[C112]

nanakaiさんってイイお義姉さんです!
をぽっちんしました♪(*´∀`*)σ@Push!

nanakaiさんってめちゃ心があったかいと思います。
弟さん夫婦のことを、自分のコトのように真剣に考えてあげれる優しさが
いつかお嫁さんにも伝わるといいな。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

とにかく、なんとか一件落着したようですし、
あまり気にせず早く元気になってくださいねぇ。
んで、エヴァスロをガンガン打ってくださいっ!!
  • 2005-10-06
  • 投稿者 : 女戦士マミヤ
  • URL
  • 編集

[C113]

●女戦士マミヤさんぇ●

コメント&ぽちっ ありがとうございますっ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アタシいいおねーさんではないですよ~
ただのうるさい小姑ですー。
でも、ココロが暖かいなんて言ってもらえてめちゃ嬉しいです。ちょっと(T-T) ウルウルしてしまいました。

いつか嫁にも伝わると・・・←いやーーーーっっっ勘弁しておくんなましぃ(笑)
マジでもう関わりたくないっすぅ~

エヴァスロ、ナゼかアタシが1人で行ける
お店には導入されておらず・・・。
まだやってないんですよ~
早くやってみたいですっ。
華々しくスロッターデビューかもなのに(笑)

マミヤさんが一生懸命励まそうとしてくれてる気持ちがすごく伝わって来ました。
ほんとありがとですm(_ _"m)ペコリ
すごいうれしかったっす(〃∇〃) てれっ☆
  • 2005-10-06
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

[C114] いい人だ~

nanakaiさん、損しただけですね、かわいそうに・・・
でもおそらく1~2年位したら「またもめますよ」きっと(^^;)
「男と女は一度もめたらもう元にはもどれない」という主義なんで・・・
でも嫁さんの根回しのよさには感心いたしました(^^;)

エヴァスロ楽しんで♪にポチッしときました(^^)

[C115]

●suzukiさんぇ●

こんにちわっ♪コメントありがとうございますっ。
いやぁいい人だぁ・・・なんて。(〃∇〃) てれっ☆
suzukiさんも又もめるって思います???
アタシもそう思ってるんですよ~
【男と女は1度もめたらもう元にはもどれない】んですか???いや~詳しく聞きたいっすね。うんうん。
嫁の根回しは素晴らしいですわ。
同じ女だからわかるんだけど、ほんっとずるい。まぁ弟はそれで喜んでるんだからいいんだけど・・・。

エヴァスロぽちっ!もありがとですっ。
まだ・・・導入されておらず。。。涙。
入ったらがんがんいくぞー!(入るのかな?)
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/56-d174c598
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

