Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C108]

すごいですね。
Kは千ですか?

[C110]

●山田さんぇ●

コメントありがとうございます!
すごい・・・ですか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
kは千です~。
  • 2005-10-04
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/55-1cc17903
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲンサン

こんちわでっす。

またちょっと暑くなってきましたね。
せっかく涼しかったのに、なんだかイラって来るのはアタシだけ?

9月29日のパチ日記。

この日はね、アタシの愛するEXELEのライブの日。
愛しのしゅんちゃんの生歌聞けるもんでわくわく。
開演時間は6時半。
ライブ会場周辺到着時間は4時過ぎ・・・。

もちろん行くしかないじゃんねー(笑)
9月最後の稼動になるしねー!
ってなわけでナビで近くのパチ屋を探して行きましたよ。

市内のほーなんでエヴァスロあるのでは?なんて期待してたけど
まだなかった。
んで、大工のゲンサンがあったのでちょっと座ってみた。

1k。
クレーンのリーチで当たった
しかも確変。
あんなにあっさりと当たるもんなのかねー。
なんだか熱いリーチには見えなかった。
なんだかんだで6連荘。

本来のアタシならば1箱ぶち込むのはお約束。
・・・でもね。
ここのお店って・・・等価?ってめちゃ気になって気になって
1箱ぶち込めなかったん。
上皿下皿だけ飲ませてさっさと交換しましたん。

2万3千2百円。
あぁ・・・等価じゃなかったのね・・・とがっくり。

相方を見に行くと、あかどうすずのすけで2箱げっとしてる。

これもやったことないなー・・・と隣に座りました。
1kで障子チャンス?とやらに。
突確かと思いましたがちがうみたい。
エヴァで言うミサトの部屋みたいなもんなんですかね?
やめたかったけど、障子チャンス中にやめるのはなんだか後ろ髪が
ひっぱられる。
2k。
3k。
4k目。

障子チャンス中に鈴の助?が障子を開いた。
なんだかよさそうじゃん?
んだらば、ながーいリーチがはじまり、ながーいリーチが終わると
が揃ってましたん。

4k使ったから、ちょぅど元かぁ。まぁ遊べたしねー
なんて思ってたら、時短の時に確変に変わってた。

そこから合計5連荘。
時計を見ると6時40分

やばーーい。
もうはじまってまう~汗。
あわてて会場に行き、オープニングは見れなかったけど(すんげー心残り)なんとか楽しめました。

今日の収支+40k


あっ。でもっ。28日にね、マイナス23kのお話があるんだけどね
これは・・・こう・・・書きたくないのだよ。
だってね、忘れたのさ。うんうん。あれは夢だったんぢゃないかって。

☆応援ぽちっ☆よろしくですっ押してもらえると、がんばってしまいます。よろしくねん。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C108]

すごいですね。
Kは千ですか?

[C110]

●山田さんぇ●

コメントありがとうございます!
すごい・・・ですか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
kは千です~。
  • 2005-10-04
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/55-1cc17903
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

