Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C100]

更新待ってたよぉ~^^
ここまで読んでの感想・・・・・
「ほんまお前らエェ加減にせぃやっっ!!」だす・・(´Д`|||)

弟夫婦って揃って「お子ちゃまなん??」と言う感情と
弟嫁の裏表を見て「腐った根性の大人の女なん??」って感情が入り乱れてりゅょ・・
仮にも身内の方にこんな言い方してごめんょ・・m(。_。;))m ペコペコ…

んでもσアタシ(゚-^*)nanaを泣かすヤツは許さんっっ!!!Σ(-_-+)ピキッ

うちら【nana+rege】←(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ にすんなって??(笑)
そんな人様に偉そうに言えることして来てないし、真っ直ぐ太陽見て生きてきた訳ちゃうけど、人の人情とかはめちゃ大切にしてきたと思うねん。
だからどれだけnanaが真剣に心配して悩んだかσアタシ(゚-^*)は判るからね(*⌒∇⌒*)♪

きっと弟夫婦はお互いの愚痴をただ聞いて貰って
「そんなん言わんと夫婦仲良くやっていきよぉ♪♪」って言って欲しかったんやろね┐(´ー`)┌

・・・・・・・・
・・・・・・・・

今、読み直してみた・・・・
ら・・また腹立ってきたっ!!(汗笑怒)

まるでnanaがワルモンみたいやんか・・・(泣)

σアタシ(゚-^*)だったら二人揃って土下座して誤って欲しいね。。。ウン。。。

(~´Д`)~ヒョエェェめちゃ長いコメントになって申し訳・・・・

んじゃぁ~また覗きにくるから☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

[C101]

こんにちは(・o・)ノ ウィ

弟さんたちは、nanakaiさんに愚痴やらなんやらを吐き出して、気分すっきりかもしれないけど、
それを受け止めてるnanakaiさんは、キツイよね。
だけど、nanakaiさんのだんな様は分かってくれてるようで、それが救いだわー。
読んでて、ちょっと安心したよ。

…しかし、その嫁は……その性根は一生治らないんじゃないの…。
ぃや、年をとるごとにパワーアップして……あゎゎゎ。

[C102]

●れげちゃぇ●

わぁ~読んでくれてありがとう!
生電話もいいけど、れげちゃ、いそがしそやし、こっちの方が話わかりやすいことない?
もぉな・・・嫁ってば・・・
腐った根性ババ色でっせー!やねん。
裏表ありすぎてどっちが本性なんかわからんしアタシも何言われてるか怖い。

と、とにかく、続編時間の合間を縫って
カキコしてるからもうちょい読んでみて~
次は弟とのバトルやねん。

んで、ありがとうね。
れげちゃとはナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪だす!


●B.Bさんぇ●

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
旦那・・・ね・・・・微妙・・・。
わかってくれてる様なない様な・・・。
どうもよくわからんかったですばい。
わかってくれてる事を願うばかりですら。

嫁・・・ね。
きっとあの根性は治らないであろうと。
パワーアップ・・・こわー。
っていうか、アタシ刺されそうでこわいっす。だって弟に知られてはならない秘密めっちゃいっぱい知ってますから。

マジで怖い今日この頃。
あ・・・でも刺されそうになったら先にアタシが嫁をボコボコにしてるかも?(笑)
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/53-48a0a5e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

離婚話③

こんにちわっ。離婚話の続編なのですが毎日のカウントが増えてます
嬉しいような・・・なんだか微妙です。

ま、それはさておき・・・続き行きますねっ。
ちょっとキレ気味のアタシが弟にメールしたのですが・・・

その前に、嫁からの電話の内容。

嫁【 昨日おね~ちゃんとこに報告に行ったんやけどぉ~結局おね~ちゃんもしゃーないんちゃう~って感じでぇぇぇ・・・でもぉ~子供のこととかぁぁ考えたらぁぁぁ~アタシがガンバればいいんかなぁぁぁってぇぇぇ・・・・・思ってぇぇぇぇぇ】
私【弟はがんばるっていうのを受け入れてくれんの?】
嫁【ん~~~っとぉなんかぁ~子供見てたらぁぁぁ弟もぉ~ ヴッ ってなるみたいでぇ~離婚が決まってからぁぁすっごい普通に接してくれるようになったしぃぃぃぃ】
私【それって、嘘のっていうか・・・最後の優しさとかじゃなく?】
嫁【はじめはぁぁぁそうかなって思ってんけどぉぉ~弟もぉぉぉ揺れてるっってぇぇぇ】
私【・・・・・・・・・・。】
嫁【☆♪●★♪】
私【・・・・・ぢゃ、がんばればいいんちゃうかな。がんばるって決めたんならこれからは弟の愚痴もでぇへんわけやし。それしか言う事ないしな・・・。】
嫁【あっ!!!こんどからはぁぁぁ・・・・】
私【いや、悪いけどもう話は聞きたくないし・・・愚痴聞くのもいややし・・・嫁は今までアタシにさんざん言ってきた事と全然違う行動してるやん?今までアタシに言った事思い出したらはずかしくない?】
嫁【は・・・・はずかしい・・・・・】
私【やろ?だからもう聞きたくないし今度からは夫婦きちんと話し合って行けばいいやん。まわりを巻き込むのはもうやめてほしい】
嫁【・・・・・・・・・・・・】
私【じゃ、がんばってな。】

と、言ういきさつがありまして。
アタシは弟に怒りMAX。

嫁の一言で離婚を保留に出来る程度の気持ちで離婚報告するな!もっと子供のこととか真剣に真剣に考えてそれでも離婚って固く決意してから決めろっっっ

んで、弟にメールしましたん。携帯のメールね。

ぐらついてんの?と聞けば

( ̄△ ̄;)エッ・・?ぐらついてないで?

嫁から聞いたんやけど・・・と聞けば

あまり深く聞かんといて、適当にっていうかこれ以上●ちゃんをふりましたくないし・・・今は2人とも気が楽やってこと・・・かな

注=●ちゃんはアタシね。

そのメールを見てアタシはプチッと来て・・・

【もう充分振り回されてます。報告はもういいです。兄には(旦那の事)きちんと報告してあげてください。もう関わりたくないです。疲れるしわけわからんしでイライラするし自分がすごい嫌な奴みたいで嫌になってすごい考えてしまうので。では。】

そこからは弟からの返事はなかった。

なぜ怒ったのかと言うと、アタシはこういう風に理解したねん。

【 離婚って言った手前、やり直してもいいかな?って思い始めて
るけどかっこ悪いし、深いところまで突っ込んで聞いてほしくないねんな~・・・】

そりゃーアタシだって夫婦の話に突っ込みたくねーよ!
けど、今までさんざん離婚大騒ぎ事件があり、そのたんびに疲れる
思いをしてきたし、今回は離婚報告にまで来たんやし
そんな簡単な気持ちで離婚っていうんじゃねー!!!!
これから先二度と離婚なんて言うな!!!

みたいな気持ちを胸に秘め
毎晩イライラする気持ちと戦っていたのであります。

なんでそんなにイライラ?って思いますよね。
それはですね、この何年間か、嫁からずーーーーっと弟の愚痴
を聞かされていたんです。
えっちのことから何から何までそんな事まで話してもいいのかっ?
っちゅ~くらい聞いてたんでありますが・・・

この嫁は曲者のようで・・・

弟から聞く話=嫁から聞いている話

にはなっていない。
アタシには【もうなぁぁ弟とは別れるねん~もうしんどいし~
疲れたしぃもぉいいねぇん】
弟には【別れるのは嫌っっ死ぬっっ弟の言う通り100%になるからっっ
がんばるからっっっ】

( ̄△ ̄;)エッ・・? はっ?全然・・・違う・・・ねんけど・・・?

アタシが、別れるって言ってるけどいつもラブラブひっついてるやん?
って聞くと【あぁ。あれはなぁぁアタシのぉぉ演技!てへっ】
弟には【やっと普通のアタシに戻れたぁ♪今まで弟からはあんまりくっついてほしくないってオーラ出てたからぁ甘えたくてもぉぉ出来なくってぇぇぇ★】

( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・・よく・・・意味が・・・わかんないっすけど???


と、もうわけわからんちんの連続なもんで。
あ!嫁の話し方にムカついてる人いてると思うんですけど、
いつもは【えぇぇぇなになにでぇぇぇう~んとぉぉ♪】
なんですが、子供に怒る時なんかは
お前らいいかげんにせいよ!しつこいんじゃっはよやれっちゅってんやろっっ!ボカッ←叩く音

ど・・・どっちが・・・・ほんと?

と、まぁだいぶ離婚話からそれちゃいましたねー。
本題に戻しますね。

弟からメールが来ました。
アタシからのメールは相当ショックで傷付いた・・・と。
まさかアタシがあんなメールを送ってくるとは思ってなかった・・・と。

で、何か勘違いしてんちゃうかな~と思い、メールはややこしいので
電話してもイイか聞きました。


 弟=電話もメールももぅいいょ

それってアタシを避けたいってこと???


 弟=避けたいんじゃないよ!でもあんなメール送ってこられたら・・・


アタシとは話もしたくないほど、アタシが傷つけたってこと?

 弟=かな。


アタシ・・・泣きました。
腹が立つからではなくて、情けなくて。
自分のやってる事考えたらそんな悲劇のヒロインみたいな事
言えるわけない・・・はずやのに、傷ついた・・・ばかり。
弟はそこまで腐ってないってココロのどこかで期待してたんだろね。
家で静かに泣いてたら、タイミングよく旦那から電話。

理由を説明したら
旦那怒りMAXに。
【もぅあいつらほっとこうと思ってたけど、そんなん言ってんやったら
ええ加減にせぃ!って言うから!!!あいつら呼び出して俺話するわ!
お前はもぉ何も考えるな!!!ほっとけ!】



あ・・・・気づいたらめちゃめちゃ長文ですよね・・・
ちょっとがーーーーーーっと書きすぎた・・・汗。

弟呼び出しのお話は次回に持ち越しで。
えらいひっぱって申し訳ないです。
引っ張るつもりはないですけどなんせ長い・・・話で。
さっさと完結できるように更新がんばりますので
よろしくお願いしますねっ

え~?もう読みたくねぇよ!って人はココをぽちっ

ちょっと見たいかも?って人はココをぽちっ

興味津々読むよ!って人はココをぽちっ


スポンサーサイト

3件のコメント

[C100]

更新待ってたよぉ~^^
ここまで読んでの感想・・・・・
「ほんまお前らエェ加減にせぃやっっ!!」だす・・(´Д`|||)

弟夫婦って揃って「お子ちゃまなん??」と言う感情と
弟嫁の裏表を見て「腐った根性の大人の女なん??」って感情が入り乱れてりゅょ・・
仮にも身内の方にこんな言い方してごめんょ・・m(。_。;))m ペコペコ…

んでもσアタシ(゚-^*)nanaを泣かすヤツは許さんっっ!!!Σ(-_-+)ピキッ

うちら【nana+rege】←(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ にすんなって??(笑)
そんな人様に偉そうに言えることして来てないし、真っ直ぐ太陽見て生きてきた訳ちゃうけど、人の人情とかはめちゃ大切にしてきたと思うねん。
だからどれだけnanaが真剣に心配して悩んだかσアタシ(゚-^*)は判るからね(*⌒∇⌒*)♪

きっと弟夫婦はお互いの愚痴をただ聞いて貰って
「そんなん言わんと夫婦仲良くやっていきよぉ♪♪」って言って欲しかったんやろね┐(´ー`)┌

・・・・・・・・
・・・・・・・・

今、読み直してみた・・・・
ら・・また腹立ってきたっ!!(汗笑怒)

まるでnanaがワルモンみたいやんか・・・(泣)

σアタシ(゚-^*)だったら二人揃って土下座して誤って欲しいね。。。ウン。。。

(~´Д`)~ヒョエェェめちゃ長いコメントになって申し訳・・・・

んじゃぁ~また覗きにくるから☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

[C101]

こんにちは(・o・)ノ ウィ

弟さんたちは、nanakaiさんに愚痴やらなんやらを吐き出して、気分すっきりかもしれないけど、
それを受け止めてるnanakaiさんは、キツイよね。
だけど、nanakaiさんのだんな様は分かってくれてるようで、それが救いだわー。
読んでて、ちょっと安心したよ。

…しかし、その嫁は……その性根は一生治らないんじゃないの…。
ぃや、年をとるごとにパワーアップして……あゎゎゎ。

[C102]

●れげちゃぇ●

わぁ~読んでくれてありがとう!
生電話もいいけど、れげちゃ、いそがしそやし、こっちの方が話わかりやすいことない?
もぉな・・・嫁ってば・・・
腐った根性ババ色でっせー!やねん。
裏表ありすぎてどっちが本性なんかわからんしアタシも何言われてるか怖い。

と、とにかく、続編時間の合間を縫って
カキコしてるからもうちょい読んでみて~
次は弟とのバトルやねん。

んで、ありがとうね。
れげちゃとはナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪だす!


●B.Bさんぇ●

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
旦那・・・ね・・・・微妙・・・。
わかってくれてる様なない様な・・・。
どうもよくわからんかったですばい。
わかってくれてる事を願うばかりですら。

嫁・・・ね。
きっとあの根性は治らないであろうと。
パワーアップ・・・こわー。
っていうか、アタシ刺されそうでこわいっす。だって弟に知られてはならない秘密めっちゃいっぱい知ってますから。

マジで怖い今日この頃。
あ・・・でも刺されそうになったら先にアタシが嫁をボコボコにしてるかも?(笑)
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/53-48a0a5e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

