Entries



-件のコメント

[C98]

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
この間からメルでなかなかじっくり出来ず・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

σアタシ(゚-^*)も読んでるだけで(゚Д゚)ハァ?
怒りMAX!!!!!!
「美味しい焼肉??」(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

続きキボーーーンヌΣ('∀`;)
  • 2005-09-25
  • 投稿者 : れげ
  • URL
  • 編集

[C99]

●れげしゃんぇ●

ごめんなーメールくれてるのに返事遅かったりで~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
文字にして自分の気持ちを落ちつかせれたら・・・っちゅうのんと、れげちゃとなかなか連絡取りにくいからブログ読んでもろうたらええんやんっ!って思ってん~
完結する前に見つかったけどな~(笑)

しかーし!!!!!
むかつくやろぉ?
おかしいやろぉ?

アタシ精神的苦痛が大きすぎて痩せたように見えるねんで(爆)←見えるだけ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/52-18b4e1ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

離婚話②

こんばんわ!

早速ですが昨日の続きですら。

弟夫婦が姉の家に報告に行ったお話。

●何回も今まで夫婦喧嘩してきてもう限界
●嫁の性格がもう我慢できない
●このまま仮面夫婦のもとで育つ子供はかわいそう
●やっぱりできちゃった結婚はだめだ
●もう嫁への気持ちは冷め切っている
などなど、まぁうちに報告に来たときと同じような内容で話は進んだようで。

姉【 まぁ夫婦で話し合って決めたならそれでいいんちゃうか】

姉も嫁が嫌いなので離婚を止めようとはしなかったらしい。
でも、なんだか嫁の様子がそわそわしててなんか変だったらしく
姉【ちゃんと納得してんやな?】と嫁に聞いた・・・ら・・・
嫁【え~~なんかぁ~子供達の様子とか見てたらぁ~離れ離れになるのとかカワイソーやしぃぃアタシががんばればいいんかなっっってぇぇぇ・・・・】
弟【???????】
嫁【やっぱりぃぃぃあたしがぁぁがんばればぁぁいいんかなぁぁぁってぇぇぇ】

弟・姉【( ̄△ ̄;)エッ・・?】
弟【それはいつ思った事なん?】
嫁【う~んとぉぉ・・・昨日もぉ思ったけどぉ今日もぉ思ったぁ】
弟【なんで今言うん?ねーちゃんとこに来る前に出来た話なんちゃうん?】
嫁【え~~っ?時間ないよぉ~】

と、テーブルの椅子に座りながら膝を立てて、ぺこちゃんのほっぺを
食しながら嫁は言ったらしい。
・・・で、姉【今の嫁の言葉を聞いて弟はどう思う?】
弟【ん・・・・今初めて聞いたしなんていうか・・・・ごにょごにょ】

姉、内心、怒りMAX。

で・・・・・弟【ぢゃ、今日は保留ってことで。】
嫁【またぁちゃんと話し合ってぇ来ますぅ。あっ!今度は食事でもしながらゆっくりとぉ~。あっ!子供はぁ預けてぇぇ尼崎に美味しい焼肉があるんでぇ♪】
姉は、子供がかわいそうで・・・って言ってたくせに預けてってなんじゃいそら!って思ったそうで。んでもって離婚とかの話って焼肉食べながらするもんなんかい?おら!とも思ったそうで。
その話を聞いたあたしは・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?????
離婚が決まったのでは?????
離婚って決めてた気持ちっって嫁のあんな嘘の言葉に
気持ちが揺らぐもんなのかっ?
っていうか普通は子供のことって先に考えるんぢゃねーのかっ?
なんで離婚報告に来てどんでん返しが出来るのん?
ワケワカリマセン。
そんな簡単に揺らぐような気持ちで離婚できるもんなのか?

ちょっと聞いてみた。
誰にって?

アタシに。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  アタシ離婚暦有なんですぅ。

で、思い出してみた。
全然ちがうよな。
離婚って報告に行くときはさ、お互いの住む場所もきちんと決めて
親権はどっちで・・・とか、公正証書もとって・・・とか
養育費うんぬん・・・などなど決め事が沢山あるんだけれど
きっちりとしてから報告するん・・・する・・・のが
普通だと思うんだけど。
アタシって間違ってるのかな?
弟夫婦って、どうも世の中なめてるとしか思えない。

だってさ・・・日頃寄り付かない旦那の実家にさ、ご飯食べに
仲良く普通に来るんだ。
色々と夫婦で話さないとだめなんじゃねーの?
って思うのに、姉の子供を弟の家に 泊まりにおいでー! って連れて行こうとしたりするんだ。(嫁も姉のことが嫌いで、姉の子供もキライと常日頃愚痴ってた)

・・・・・アタシには理解不可能。

なんで言ってる事とやってる事が全然違うんだろ?
自分らさえよければいいの?


ちょっとキレ気味のアタシは弟にメールした・・・んやけれど
もう限界っ~眠い・・・・・
ご・・・ごめんなさいですこの先の続きは次回っちゅことで。

え~?もう読みたくねぇよ!って人はココをぽちっ

ちょっと見たいかも?って人はココをぽちっ

興味津々読むよ!って人はココをぽちっ










2件のコメント

[C98]

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
この間からメルでなかなかじっくり出来ず・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

σアタシ(゚-^*)も読んでるだけで(゚Д゚)ハァ?
怒りMAX!!!!!!
「美味しい焼肉??」(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

続きキボーーーンヌΣ('∀`;)
  • 2005-09-25
  • 投稿者 : れげ
  • URL
  • 編集

[C99]

●れげしゃんぇ●

ごめんなーメールくれてるのに返事遅かったりで~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
文字にして自分の気持ちを落ちつかせれたら・・・っちゅうのんと、れげちゃとなかなか連絡取りにくいからブログ読んでもろうたらええんやんっ!って思ってん~
完結する前に見つかったけどな~(笑)

しかーし!!!!!
むかつくやろぉ?
おかしいやろぉ?

アタシ精神的苦痛が大きすぎて痩せたように見えるねんで(爆)←見えるだけ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/52-18b4e1ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

