Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/51-fdb62c73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

離婚話

こ・・・こんばんわ。

只今私事でとても考えてしまう事があり、パチ報告できる
状態ではありませぬ。

毎日見てくださっている皆様に申し訳ないな・・・と
思いながらも楽しくブログが書けないんです。

ここから先はどどーーんっと暗いので
あまりおすすめできません。(笑)

☆みんなの収支気になる?
実は、旦那の弟夫婦が離婚したいと言い出しまして・・・。
いつもならば【 いつものことやな! 】ってな感じなわけ
なんですが今回はちょっと違う様子・・・だった。

何が違うのかと言うと、弟離婚したいらしい。
なんでも、理由というのが、嫁の性格がいやだ・・・と。

そんなの今更ぢゃんか?結婚して5年。
何度も離婚します!とお騒がせ騒動は5回ほどあった。
そのたんびに心配して話を聞いて励まして・・・
でも夫婦喧嘩は犬も食わないとはよく言ったもので、
夫婦仲良くなっちゃえばあ~だこ~だ言う他人は当人達からすると
うざいわけで。
今回は、いつも振り回されてきたので初めは相手にはしてなかった。
けど、弟がかなり疲れきっていてどうやら本気っぽい。

嫁は離婚したくないらしい。
けど、弟の離婚したいって言う理由がいまいちわからん様子。
この嫁ってのがほんまのアホなん?っちゅうくらい頭わりぃんじゃねーの?みたいな人で・・・。
弟の嫁なんだけど年上でアタシよか上で39歳。
弟33歳。
嫁=かなり自己中。悲劇のヒロインになりきるのが得意。
弟=思いやりを嫁に求めてきたがもう我慢の限界。

・・・で、嫁がいつもアタシに相談してきてて・・・
その話を聞いていると素晴らしく自己中な話ばっかでアタシは結構
イライラしてた。若い子じゃあるまいしなんでそーいう発想ができるのかわからんし、話の意味がよくわかんない。
で、弟は毎日こんなんの繰り返しじゃさぞかし疲れただろうな・・・と。

で、こないだ家に夫婦で報告に来た。
離婚が決まりました・・・と。
まぁ旦那も二人で決めたならばしょうがない(旦那も弟の嫁の性格が嫌いなもんで)
でも子供の事とか考えて、もしもこの先ちょっとでも元に戻れるかもしれんって言う気持ちがあるならば離婚はやめろって言ったんやけども
弟は絶対とは言えんけども戻る可能性はほぼ0に近い。と言った。

そう言った次の日。
旦那の姉の家にも報告に行った2人。

そこで大どんでん返しが待っていたなんて誰が想像してたんだろーか。

今日はちょっと睡魔に負けまくりなもんで
続きは明日へ持ち越します~
ちょっとながーーーーーーーいお話になりそうです。


え~?もう読みたくねぇよ!って人はココをぽちっ

ちょっと見たいかも?って人はココをぽちっ

興味津々読むよ!って人はココをぽちっ



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/51-fdb62c73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

