Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C91]

お初です。

某攻略誌で誌上プロとしてコラムを書いてます。

宜しければ遊びに来てください。

http://slotter.blog16.fc2.com/

[C92] セカンドインパクト!

僕も昨日見ましたよ!
隣の席で・・・・・・orz。
最近CRの方はオスイチ狙いばっかで最高でも2k勝負しか出来てませんヽ(;´Д`)ノ 。
明日からエヴァスロ導入ですね!
あー早くうちたいです・・・・。
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : 明日は出撃
  • URL
  • 編集

[C93]

●kennさんぇ●

初めまして!コメントありがとうございます。
早速ですが遊びにいかせてもらいました
またお勉強しに行きます★

●明日は出撃さんぇ●

コメントありがとうございます!
セカンド、昨日見られたのですね~隣のを!(笑)
あれはほんっと感動しました~
実は私・・・パチ行く日でエヴァがしたい日は・・・明日は出撃さんとこで
セカンドインパクト動画・・・見てから行ってるんっすよぉ
だもんで、ほんとーに相当嬉しかったです。きっと見れないと思ってましたもんで。次はシンジ郡とかプレミアステップアップの冬月&ゲンドウが見たいっす♪
贅沢かな~
エヴァスロ、うちのほうではまだまだの様子。どんなもんなのか明日は出撃さんとこでお勉強しますんでよろしくでーす♪

[C94] はじめまして。

はじめまして。こんにちは。
私も『エヴァ』が好きでよく打ってるので、思わずカキコさせて頂きました。

セカンドインパクト、いいですよね~!!
いつ見ても。。。
あと個人的には「格納庫背景」も好きです♪

これからも時々おじゃましてもいいですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : むむ☆
  • URL
  • 編集

[C95]

●ムム☆さんぇ●

はじめまして!エヴァ好きなんですね~
セカンド・・・はマジいいっすぅ(T-T )( T-T)ウルウル 
ん???いつ見ても???
そんなにも見れてるのー?うらやまし~
格納庫も好きです♪暴走中のメロディも好き♪いつも暴走にならないかどきどきしながら画面みつめてます♪

これからも是非是非遊びに来てください!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _"m)

[C96] 私も見ました(TT)

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。
うちも1人息子がおりまして、なんだか似てるなぁ~と思いつつ(^^)

私もこの間初めてセカンドインパクトみちゃいました!!
周りに人はいませんでしたので、マジ泣きしちゃいました。
(これまでのことがグールグルと頭をめぐり・・)

これからも楽しみに読ませていただきますね。
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : やまざきちかげ
  • URL
  • 編集

[C97]

●やまざきちかげさんぇ●

コメントありがとうございますっ!

た、楽しく。。。
楽しく読んで下さってるのですか~
(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうです~こんな駄ブログですがそう言って頂けるととっても嬉しいです☆

息子さんいらっしゃるんですね~おいくつですか~うちは3歳ですぅ♪

セカンド・・・はほんと感動しますよね~
パチで鳥肌もんだったり、涙ぐんでしまうなんて・・・なんて素晴らしい機種なんでしょうか・・・と。(アタシってば、ばかなのかも?)
これまでのことがぐーるぐる???
ある意味泣かされてきたのでせぅか。

>これからも楽しみに読ませていただきますね。

読んで下さるのですか~感謝です。
コメントくれちゃったらもっともっと喜びますです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
よろしくおねがいします♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/50-2283ec83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セカンドインパクト

こんちわっ★
今日のパチは今までみた事のないエヴァのリーチばっかで
とってもとっても・・・感動しましたー

では・・・9月18日の稼動報告~★

今日は、たいやきくんか水戸黄門狙いで行ったねん。
到着時刻は12時すぎ。
空いているわけがなくて・・・。
でも本当に打ちたいのはエヴァなわけで。

もちろんエヴァのシマへ行きました。
がっ・・・誰も座ってない。
うっひゃあ~台選び放題じゃんっ!
で・・・ほんとならアタシの221番に座るんだけど
今日は222が気になる。
昨日1回前前日0回。もちろん本日0回の0回転なり。

【そろそろばぁんって当たるんぢゃないの?】
なんてわくわくしながら開始!!!

5k投資してみたけど、特になんてない。
・・・しかもあんまり面白いとはいえない。

で、席を替わったんね。
1kで6回しかまわらんって・・・なに?

・・・とりあえずもう0.5k。
だめー。まわんないっ。

また222番に戻る。
1kでミッション。
8のリーチをかけろ。だったっけ?
1回転目スルー。

あぁぁぁぁだみだこりゃぁ。

( 活動限界まで、あと、3.2.1.)

だめだった・・・・と画面を見ると、下段351
きゃいーん♪暴走だぁ★

2のリーチ。
揃ったけど、エヴァが吠えてに昇格。

10回転目 格納庫&リツコさんの 大当たりよ!で・・・・
2000年 南極大陸・・・えっ!これって???
セカンドインパクト勃発

きゃーーーーー
はじめて!!!はじめて見たよ~
第九のメロディにしばし感動してしまい、ちょっと涙ぐむ(ばか?)
全回転だよおっかさん・・・。
これにはマジでマジでマジで!!!感動しました~。
で止まる。

130回転ほど軽く時短ではまる。
のリーチ。
零号機リーチで5じゃない数字が残る。
・・・が、( 私は人形じゃない )で、ロンギヌスの槍!

あ・・・あやなみぃぃぃぃぃさんきゅう~

で、そんなこんなで16回だしましたん。
もうねー今日はほんっと色々見れたんよぉ

アスカの (負けてらんないのよこのアタシはぁぁぁぁ)
でプログナイフじゃきんっっっ も2回見れたし
ヤシマ作戦の再始動も見れたし
ユイさん背景も見れたし。ユイさん背景も感動してしまったぁ
あっ、んで、上段 冬月センセーのシンクロ当たりも体験しちゃったし
ほんっとーーーにエヴァで堪能出来た幸せな日でしたぁ

んでね、帰りにちょこっと黄門様やってみたんだけど。
4kで水戸黄門がガコガコッて動いて、中から印籠みたいなのが
出てきて、なんだかわかんないうちに当たってました。
で、1箱全部飲ませてやめたんだけど、
今度はじっくりやってみたいなー。
うっかりはちべーが助けてぇぇぇっていうリーチ予告は
ちょっとイラッてくるんだけどね(笑)

でもだめだー当分エヴァに貢いでしまうかも。
もう1度セカンドインパクト見たいよぉぉ


☆応援ぽちっ☆よろしくですっ


アタシはもう予約済みでーす★
楽しみだぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



スポンサーサイト

7件のコメント

[C91]

お初です。

某攻略誌で誌上プロとしてコラムを書いてます。

宜しければ遊びに来てください。

http://slotter.blog16.fc2.com/

[C92] セカンドインパクト!

僕も昨日見ましたよ!
隣の席で・・・・・・orz。
最近CRの方はオスイチ狙いばっかで最高でも2k勝負しか出来てませんヽ(;´Д`)ノ 。
明日からエヴァスロ導入ですね!
あー早くうちたいです・・・・。
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : 明日は出撃
  • URL
  • 編集

[C93]

●kennさんぇ●

初めまして!コメントありがとうございます。
早速ですが遊びにいかせてもらいました
またお勉強しに行きます★

●明日は出撃さんぇ●

コメントありがとうございます!
セカンド、昨日見られたのですね~隣のを!(笑)
あれはほんっと感動しました~
実は私・・・パチ行く日でエヴァがしたい日は・・・明日は出撃さんとこで
セカンドインパクト動画・・・見てから行ってるんっすよぉ
だもんで、ほんとーに相当嬉しかったです。きっと見れないと思ってましたもんで。次はシンジ郡とかプレミアステップアップの冬月&ゲンドウが見たいっす♪
贅沢かな~
エヴァスロ、うちのほうではまだまだの様子。どんなもんなのか明日は出撃さんとこでお勉強しますんでよろしくでーす♪

[C94] はじめまして。

はじめまして。こんにちは。
私も『エヴァ』が好きでよく打ってるので、思わずカキコさせて頂きました。

セカンドインパクト、いいですよね~!!
いつ見ても。。。
あと個人的には「格納庫背景」も好きです♪

これからも時々おじゃましてもいいですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : むむ☆
  • URL
  • 編集

[C95]

●ムム☆さんぇ●

はじめまして!エヴァ好きなんですね~
セカンド・・・はマジいいっすぅ(T-T )( T-T)ウルウル 
ん???いつ見ても???
そんなにも見れてるのー?うらやまし~
格納庫も好きです♪暴走中のメロディも好き♪いつも暴走にならないかどきどきしながら画面みつめてます♪

これからも是非是非遊びに来てください!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _"m)

[C96] 私も見ました(TT)

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。
うちも1人息子がおりまして、なんだか似てるなぁ~と思いつつ(^^)

私もこの間初めてセカンドインパクトみちゃいました!!
周りに人はいませんでしたので、マジ泣きしちゃいました。
(これまでのことがグールグルと頭をめぐり・・)

これからも楽しみに読ませていただきますね。
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : やまざきちかげ
  • URL
  • 編集

[C97]

●やまざきちかげさんぇ●

コメントありがとうございますっ!

た、楽しく。。。
楽しく読んで下さってるのですか~
(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうです~こんな駄ブログですがそう言って頂けるととっても嬉しいです☆

息子さんいらっしゃるんですね~おいくつですか~うちは3歳ですぅ♪

セカンド・・・はほんと感動しますよね~
パチで鳥肌もんだったり、涙ぐんでしまうなんて・・・なんて素晴らしい機種なんでしょうか・・・と。(アタシってば、ばかなのかも?)
これまでのことがぐーるぐる???
ある意味泣かされてきたのでせぅか。

>これからも楽しみに読ませていただきますね。

読んで下さるのですか~感謝です。
コメントくれちゃったらもっともっと喜びますです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
よろしくおねがいします♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/50-2283ec83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

