Entries



-件のコメント

[C8]

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

なんか忙しくて全然更新できやんかったぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今日はひさびさにINしたじぇいっっ(*^-゚)vィェィ♪

んで・・・そのいちご狩り・・・どこなん??(爆)
で・・・・ジャムなんぞ・・作ってみたん??o(^▽^)oキャハハハ

はっ!!
今日なぁ~nanaのあっちから「カッパのれげ(爆)」のクローン連れ出させて貰ったねん~m(._.*)mペコッ
ちゃんとUPしましたので~~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
  • 2005-05-09
  • 投稿者 : REGE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/5-fd24a950
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いちご狩りに行ってきました♪

IMG_0913.jpg

今日から2日間ダーがお休みです。家でゆっくりする予定やったんやけど、ちょっと位どっかに連れていったらなかわいそうやんな~(子供)という事でイチゴ狩りに行ってきました~★

昨日から色々チェックして富田林の東農園に行く事に。
大人1000円で1パックお土産つき♪子供は3歳から700円でこれまた1パックお土産つき♪安いよなぁ~★★★

朝からおにぎりを作って現地に9時過ぎに到着~
(受付は9時からってなってた)

・・・・( ̄◇ ̄;)エッ受付終了ってなってる~。
さすがゴールデンウィーク!!!もうすでに人人人。
ありゃ~もっと早くくればヨカッタなぁ・・・
んじゃ家の近くのイチゴ狩りんとこに行こか~!という事で
移動。ナゼ初めから家の近くにせぇへんかったって?
去年そこに行ったんやけどイチゴが美味しくない・・・
甘くない・・・高かった・・・(お土産無しで大人1600円)
でも子供は楽しみにしてるしもうそこに行くしかなかったから
向かう。
やっぱり空いてるしめっちや空いてるし!!!
受付に向かう。 あれ?1200円に下がってる~O(≧▽≦)O ワーイ♪お土産無しは変わってないけどまぁこの金額ならいいや!

という事で持参した練乳をかけながら15個位は食べたかな~?
お腹いっぱいになり終了。
あっ!味は去年よかは美味しかった★
そこはゴールデンウィークでも空いてるので穴場だと思うよぉ
ちっちゃいアスレチックもあったしお弁当食べる場所もあったしね♪でもあえて場所は言いません。いえ、言えないですが正解かな。だって写真見れば納得してもらえると・・・(笑)
そう。ここはお持ち帰りナシ!!!です(笑)

1件のコメント

[C8]

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

なんか忙しくて全然更新できやんかったぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今日はひさびさにINしたじぇいっっ(*^-゚)vィェィ♪

んで・・・そのいちご狩り・・・どこなん??(爆)
で・・・・ジャムなんぞ・・作ってみたん??o(^▽^)oキャハハハ

はっ!!
今日なぁ~nanaのあっちから「カッパのれげ(爆)」のクローン連れ出させて貰ったねん~m(._.*)mペコッ
ちゃんとUPしましたので~~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
  • 2005-05-09
  • 投稿者 : REGE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/5-fd24a950
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

