Entries



-件のコメント

[C89]

オツカレサマー (´・_・`)ノ

>運転もしにくいっ
ぅ、運転したのか!?
ナイス、根性!(…違ぅ?)

とりあえず、手術にならなくてヨカッタですね。
でも、原因はなんなんでしょー?
何に気をつければいいんだろーねぇ?

とにかく、お大事に!

[C90]

●B.Bさんぇ●

コメントありがとうございますっ。
そうなんですよぉ何に気をつければいいのかわかりません・・・

袋が大きくなれば・・・切開されそーで・・・ドキドキです。

原因も全くわかんないです・・・(_ _。)・・・シュン

ご心配ありがとうございます♪m(_ _"m)ペコリ
  • 2005-09-18
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/49-c89c1aa2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

検査結果

こんちわっ★

さっきランキング見たら60位~♪
やっぱ下がってしまったぁ。
ここはひとつ皆様応援よろしくですぅ

☆応援ぽちっ☆よろしくですっ


ところで、例の軟骨なんですが、
MRIとかいう検査を受けまして、原因がわかったんです!
やはり水がたまっているらすぃ。
・・・で、神経にも触ってないので、水を注射でぬかれましたん。

が・・・めっちゃ痛かったずら

したらば、ゼリー状のものが注射器にたまってました。
この大きさの袋ならば神経にも触ってないのでOKやけど、
これ以上大きくなってしまうと神経に触り、手のしびれなどが出てくる可能性ありなんで、まぁそのときは切ってしまいましょう。

えぇぇぇぇぇぇっ
き・・・切るってぇぇぇぇ???
し・・・手術なん?

怖いので何も聞かずに はいっ と返事だけして
診察終了。

・・・で、時間があればパチってやるって思ってたけども
右手が痛い!
なんか抜け落ちそうに痛いっ!


運転もしにくいっ


タバコも右手で吸いニクいっ

もんで素直に帰宅してお昼ねしました。

たいやきくんにはまだまだ会えそうにないなぁ

日曜日、会えたらいいのにな~・・・。


☆他の人のパチンコブログ、見るならぽちゅっとな。


2件のコメント

[C89]

オツカレサマー (´・_・`)ノ

>運転もしにくいっ
ぅ、運転したのか!?
ナイス、根性!(…違ぅ?)

とりあえず、手術にならなくてヨカッタですね。
でも、原因はなんなんでしょー?
何に気をつければいいんだろーねぇ?

とにかく、お大事に!

[C90]

●B.Bさんぇ●

コメントありがとうございますっ。
そうなんですよぉ何に気をつければいいのかわかりません・・・

袋が大きくなれば・・・切開されそーで・・・ドキドキです。

原因も全くわかんないです・・・(_ _。)・・・シュン

ご心配ありがとうございます♪m(_ _"m)ペコリ
  • 2005-09-18
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/49-c89c1aa2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

