Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/48-865ec089
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日の運試し

こんばんわーっ。


強制禁パチ中のアタシ。

・・・でも

今日はホームのお店が新台入れ替えで
およげたいやきくん
あかどうすずのすけ
水戸黄門

が入るらすぃ。

た・・・たいやきくんっっっ
きっと、きっと、当たると、

♪むぅわぁいにぃちぃむぅわぃにぃちぃぼぉくらぁはぁ
てっっっぱぁぁんのぉぉぉ~♪
ってかかるんだよねっ???

いやーーん。興味津々~★

でもっ・・・なんせ強制禁パチ中なわけで。

じっと我慢の子で1日を過ごしておりました。

でも、でも。。。

チャンスはいきなりやってくる。(*^m^*) ムフッ

明日の朝は右手首の軟骨の検査に行かねばならない。
でもっ・・・愛車がガソリンくれマーク★

ちょっとガソリンいれてきまーす
・・・と、颯爽と車へ。
セルフで2k入れて・・・

ホーム出陣っっっ

たいやきくんも、すずのすけも、黄門ちゃまも、満席で
爆積状態。
くっそぉぉ やりたかったのにな~・・・と、
出口に向かう・・・フリをして大海に着席ぃぃぃぃ~

ただ、水族館の流れる魚を見ただけで3k終了。
なんだか新台にパワーとられまくりのような気がするんで
もう終了・・・。

今日の運試し・・・3kマイナスなりぃ。


みんなの収支が気になるならぽちゅっ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/48-865ec089
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

