Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/47-5f8ac204
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ざわざわの森

こんばんわっ♪

さっきランキング確認したところ、な・・・なんと49位!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ぽちっ!応援してくれた方、ぽちっしてしまった方ありがとうございますっ!
こんなにも早く1ページ目になれるなんて・・・(T-T )( T-T)ウルウル
とっても嬉しいですら~
ま・・・どんどん下降するかもですが引き続き応援お願いします!

☆応援ぽちっ☆よろしくですっ


で・・・稼動なんすけど・・・。
本日、1時間ほど時間ができたっ・・・のでホーム2号店へ。

吉田たくろーのんがどうやら新台らすぃ。
・・・が、満席。
しょーがない。ユンソナに着席ぃぃ

1k・・・・
●△×□○・・・リーチ。
ミドリのリーチでドラムがこっちに回転してきた・・・
が、はずれ。

2k


3k・・・・・。

なんとなーくダメそう。

吉田台に空き発見!!!!!
さっさと移動。

1k

木がざわざわっとして、

ちびまるこちゃんみたいな女の子が リーチです~みたいな事を
言って、

駄菓子屋のおばーちゃんみたいなんが出てきて

あっ クワガタもにょきっって出てたな!

アイスとヨーグルトとラムネ???みたいなんでヨーグルトのふたを
開ける・・・と・・・スーパーの文字!

で、6が揃った!!!!!

た・・・単発。

で、時短のざわざわタイムで虫5匹げっちゅー!!!

で、またもや6。

で・・・次のざわざわタイムはスルー。

で・・・1箱飲ませて換金。

+700円。


わーい。勝っちゃったよん♪
たった700円でもいいのだー。えへへへへ。


と・・・・・ここまでは良かった。


晩御飯終わったころ、悪魔のメルが。

もち・・・義姉なわけで。

姉【  行く? 】

アタシ【  行ぐっ 】


・・・で、またもや吉田台。

15kで・・・・・涙の単発。



くじけたね・・・・・
素直に海にしとけばよかったんだ。
新台でいい思いしたことないのに・・・・
ばがばがばが・・・・・・!!!


・・・で、ざわざわタイムもスルー。

・・・で、1箱飲まれ~~~~~~。

・・・で、1k追加投資~~~~。


だみだ・・・・・だみだ・・・・( ┰_┰) シクシク


・・・で、やけのやんぱちでエヴァ着席ぃぃぃぃぃぃ


確か680回転くらいだったはず。

でも終わったときは・・・・・

1064回転だった・・・




はい。強制禁パチ突入なり。
どうせなら突確に突入したかったなりぃぃぃぃ
(`□´)


☆みんなの収支チェックするならポチッ


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/47-5f8ac204
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

